リスさん

お友達から戴いたキットです。


c0078075_2048122.jpg

KIRIKI PRESS D.I.Y.
embroidered doll kits

カナダのデザイナーさんのです。
最初見た時、布を縫うだけね~♪と思ってたらなんとなんと
刺しゅうしないと!でした。



c0078075_20481456.jpg

あっという間にできあがり。
ぶら下げれるようにリボンもつけときました。

他のも作りたくなる可愛さですよ~♪
ありがとうね!
[PR]
by Rion-MT | 2015-06-29 16:53 | 刺繍 | Comments(8)
Commented by 224sora at 2015-06-30 12:39
可愛いのが出来たね!
ドングリの刺繍がたいへんそう!
しっぽのところも刺繍だね、綺麗に刺せてるな~☆
Commented by Rion-MT at 2015-06-30 15:18
★SORAさん★

SORAさんこんにちは!
どんぐりのししゅうは簡単であっという間だよ~。
尻尾の所は下書き通りに刺せばいいし意外と早くできるよ!
こういうの可愛くて楽しいわ~。
Commented by taka. at 2015-06-30 16:54 x
あっ! リスさん! 可愛いの出来たね〜^^
ウチには、お仲間のクマさんがいます。ふふっ。
ステッチ途中でそっと引き出しの中にいはります(笑)
なんだかね、意外とカラフルな糸使いで…これでいいのかな!?
って感じになってるの。
諦めずに…チクってみます。
お仲間さんに会わせてあげないとね。
Commented by aya-mimo at 2015-06-30 22:52
お披露目〜〜♪
私も自分の分はしっかりキープしているので、
キープするだけじゃなく、作らないと〜。
作ったら終わっちゃう。。。なんてしみったれたヤツです。
ふふふ。
見せてもらった時の愛らしさを思い出すと、
やっぱり作らなきゃ!って思うんだけど、ね。えへへ。
Commented by ビーンママ at 2015-07-02 15:42 x
カナダのデザイナーさんのリスさん、かわいいですね。
いろんな動物さんがあるのかしら。
カナダというとちぃが住み始めてもう4年目経ちました。
サッカーで湧いてるようですね。
Commented by Rion-MT at 2015-07-07 13:30
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちは。
takaちゃんのくまさんはおなか抱えてるんだよね~。
SORAさんもくまさんで、お魚でも持ってるの?
って聞いたら何にも持ってないよーって。
クマさんも可愛いよねー。
完成をブログで見せてもらったよ~。
Commented by Rion-MT at 2015-07-07 13:30
★ayaさん★

ayaさんこんにちは。
ayaさんのはなんなのかな~~???
そうそう、作ったら終わっちゃう悲しいコなの。
作るの躊躇しちゃったよー。
takaちゃんのくまさんも可愛かったし、他の子も
楽しみだね~。
Commented by Rion-MT at 2015-07-07 13:30
★ビーンママさん★

ビーンママさんこんにちは。
他にもくまさんとかいろいろあって、刺しゅうレベルが違うみたいです。
ちぃちゃん、もう4年目??
じゃあ、つい最近お会いした気がするのにもう4年も経ってるんですね!!