たんぽっぽ

タンポポがたくさん咲いていたので、写真を撮ろうと!



c0078075_20462886.jpg

やめたほうがいいでちよ!


中に入れようとしたら、クモやら何かわからない虫が一斉に逃げました!!
で道に置いての写真です。


兄たんも撮ろうね。


c0078075_20464318.jpg


c0078075_20465431.jpg

おやつに吊られてるので2枚とも美味しいお口をしております。

なんだか今年は春が短くて、もう暑いから写真日和も少ないなー。
[PR]
Commented by kabusledge12 at 2015-05-30 06:25
Rionちゃん こんばんは
仕事で数日首都泊りだったんだけど、その間にこの記事を見たファンクラブのメンツは”今回は説明特に要らないから”と言ってまちたよ。見てるだけで十分だって。
いや、とのちゃの可愛いコメント書いてありますから、とのちゃはお利口さんだねって話なのにって思った私。
明日、ゆっくりみんなに説明しときます。

おやつで釣られてる、こんな表情されたらいくらでもあげたくなっちゃうな。
これから暑くなるとお散歩も大変だね。
あ、その前に日本は梅雨もあるね。
Commented by Rion-MT at 2015-06-05 23:40
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
お仕事お疲れ様です!
最近写真も文章も少ないから説明いらないかも笑。

気温が暑くなったから、2頭はぐったりしてるよー。
なんか最近は犬の春用の服を着せてる間がないよ。
もう夏のクールシャツだもんね。

梅雨が来る気配もなく、毎日いい天気なのよ~。
長靴買ったのになあ。。。