コースター

コースター完成してました。


c0078075_20451678.jpg



下の方のデザインは刺繍に失敗部分が多々あり。


c0078075_2045285.jpg

コップ置いて使う??
しばらくは眺めます笑。

次の作品は色物にしてみました。
目もザックリしたものなのでこれより早く出来上がるかな。
[PR]
by Rion-MT | 2015-06-13 00:27 | 刺繍 | Comments(10)
Commented by aya-mimo at 2015-06-13 06:19
ほとんど布目の残っていないハーダンガー♪
まるでレースみたい。
すぐやってみたくなるなぁ。
この頃ね、あれこれやりたいことだらけだけど、
結局XX刺してるばかりなり。
時間ないわ〜。
Commented by taka. at 2015-06-13 07:13 x
レースみたいな美しさだね〜^^完成おめでとー♪
素敵過ぎるわぁ。
Rionちゃんにこれの製作過程、見せてもらってから
お蔵入りしてるハーダンガーのKitを引っ張り出して来て
これで練習したら、細かいデザイン、出来るかなぁ〜などと
無謀なことを目論んでます(笑)
美しさにはやっぱり魅了されるよね♪
自分の手で作り出せるなんて素晴らしいわぁ
Commented by yohmama at 2015-06-13 10:24
これはもうレースとしか思えない!
素敵すぎます〜〜〜〜〜
本を買ってあるのに眺めてばかりで、
こんな素敵な作品みると挑戦したくなるけど
やっぱり眺めている方が良いかな?
なんてもう逃げ腰ですσ(^_^;)

Commented by ビーンママ at 2015-06-13 22:06 x
美しいです。
ご無沙汰していますが、いつも拝見しています。
素敵な作品が次々できていますね。
みるちゃくん、とのちゃくんのお写真も楽しみにしています。
Commented by 224sora at 2015-06-15 18:24
こんにちは~♪
これは4月に見せてもらったものかしら!?
中心の模様が違うのね!
作り方をちょっと想像しただけで目眩がしそうだな~(爆)
涼しげなわんちゃんのカップはパピヨンかな?(^_-)
Commented by Rion-MT at 2015-06-20 14:38
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
そういえばレースみたい!
失敗が多い作品で…。
今のやつは快調に進んでまーす。
私もやりたい事がたくさんだけど、宿題とマンスリーを
こなすだけで精いっぱいだわ。
時間と頑丈な目と肩が欲しい。。
Commented by Rion-MT at 2015-06-20 14:38
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
ハーダンガー、なかなか楽しいです。
最後の仕上げをするまで想像できないとことか笑。
(教室は見本の写真があるわけではないから)
一緒にステッチしましょ~♪
たかちゃんならいきなりこういうのでもできると思います。
もっと特訓していつかはtakaちゃんに押し付けプレゼント
できるといいんだけどねー。
Commented by Rion-MT at 2015-06-20 14:38
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
yohmamaさんはさくさく仕上げてしまうと思います~。
織りの合間にぜひぜひ本の中から刺してみてください~。
私はヘタッピなので絶対に小さくしかUPできませーん笑
ホント、近くでみると笑える出来栄えなのです笑
Commented by Rion-MT at 2015-06-20 14:38
★ビーンママさん★

ビーンママさんこんにちは!
ビーン君もお元気ですか??
今ビーンママさんも何か手芸されてます??
蒸し暑くなってきたので体調管理気を付けてくださいね!
1週間ほど手芸をサボっていたので私もぼちぼち再開します。
Commented by Rion-MT at 2015-06-20 14:39
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
そうそう、あの時見せたやつはこんな形になったのだ!
楽しく完成させて今は違うものを作ってるよ~。
これまた楽しく作ってるの。
このカップはシルエットがとのちゃまにそっくりだったので
購入しました。
パピヨングッズは少ないので見つけるとつい買ってしまうわ。