ハーダンガー

c0078075_14112223.jpg


刺し終えた!
あとはカットして水に通せば出来上がり~~~。
次の作品も始まってます♪

カット終わったらまたUPします。
[PR]
by Rion-MT | 2015-02-24 00:14 | 刺繍 | Comments(6)
Commented by aya-mimo at 2015-02-24 07:53
美しくデッカイのができたね〜。
おめでと〜。
ん? もしかしたらデッカイんじゃなく、細かいのかも?
カットしてから洗ったら、カット部分が強固になるのかな?
なるほど〜、とひとり合点するヤツ。ふふ。
これも見せてね。
Commented by yohmama at 2015-02-24 13:08
凄い凄い!!!w(*゚o゚*)w綺麗!(*´∇`*)
早く私も白糸刺繍に挑戦しなくては!p(・∩・)q
最後に水通しするんですね!
織りの縮絨みたいにごしごしはしないと思うけど、きっと出来上がりが落ち着くんでしょうね。
三月から頑張ります!p(´∇`)q
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 23:25
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
結構大きいのよ。
普通は最初はコースターとかから始めるんだけど
いきなり長さ70㎝位のあまり布があったのでそれを
使って刺したの。
そして書き方間違えてた。
水通ししてからカットです。
でないと、カットした糸が出てくるから。
カットした写真も撮ったからそのうちUPするね。
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 23:25
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
長い間かかりました。
理由は宿題をしなかった時があったから笑。
水通ししてからカットです。逆に書いてるね(汗)
水通しして糊をつけてからのカット。
次はコースターを作ってから何か作ります。
毎回レッスン行くまで柄がわからないので楽しいです~。
Commented by taka. at 2015-02-25 07:35 x
完成おめでとう^^
細かいのか大きいのかどっちかな?と思ってました。
どちらにしても大変なチクチクよね。
美しいわぁ〜♪ 
最初にアップされた時からずっと経過が気になってました(笑)
カットされるともっと美しさが際立つね。ふふっ。
Commented by Rion-MT at 2015-02-26 13:29
★takaちゃん★

takaちゃんこんいちはー。
完成図の図案がなくって、行くたびにここはこうしましょうかっていう
先生完全オリジナルなので宿題やってしまったら
続きは次回のお楽しみなのよ~。

今からカットしたのをUPするね。