紅葉3

紅葉のきれいな道はゴルフ場に続くのです。



ちょこっと休憩がてら写真を。。


c0078075_19342814.jpg

おーい!おふたりさん!

c0078075_19343769.jpg

こっち向かないからおやつで吊ったらおやつしか見てない。。。


c0078075_19344569.jpg

何か言いたげな兄たん。


c0078075_19345787.jpg

ままりんに抱っこされて。
あ、紅葉はいってないわ。。。

c0078075_193545.jpg

もう一枚。


c0078075_19351298.jpg

コチビもねー。
[PR]
Commented by らいゆんママ at 2014-11-25 00:59 x
綺麗~♪
そして、絵になったるふたりだわぁ
Commented by aya-mimo at 2014-11-25 03:20
紅葉並木や〜ん。
とのっちが元気そうでなによりだわん。
みるたんの眩しそうなお目目が〜。
空気も清々しそうで、秋満喫じゃね。
Commented by 224sora at 2014-11-25 10:52
紅葉シリーズどれも素敵なロケーションだね~☆
日本じゃないみたい! 癒される時間だね♪
Commented by taka. at 2014-11-27 21:42 x
紅葉シーズンお出かけシリーズ、いいな、いいな♪
今年の紅葉は、格別美しい気がするよ。
運転しながらついついお山に目が行ってしまいます(汗)
気持ちの良い空気感がいっぱいやね。ふふっ。
Commented by クレージュ at 2014-12-01 17:57 x
外国みたいだね。
きれいー!!
で、ふたりともかわいいー!!
らいゆんままさんも言ってるけど絵画みたいよ(*゚▽゚*)
Commented by Rion-MT at 2014-12-01 22:23
★らいゆんママさん★

らいゆんママさんこんにちはー。
ゴルフ場ってきれいにしてるから穴場よね笑。
確かこの辺きれいだった!ってママリンが探し当てたのだ(笑)
Commented by Rion-MT at 2014-12-01 22:23
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
ゴルフ場への道が綺麗だったのさー。
とのたん元気よ。他の犬が近づいて来たら威嚇しまくるけど。。。。
みるたんの方がずっとおなかの調子が悪くて困っちゃう。。
紅葉が終わっちゃうけど枯葉もこれまたきれいで好きだわん。
Commented by Rion-MT at 2014-12-01 22:24
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
うちの周りは今年は紅葉が綺麗なんだよー。
おさんぽにカメラもっていかないけど、持って出かけたいもん。
2パピじゃ写真撮ってる暇ないからなあ。
Commented by Rion-MT at 2014-12-01 22:24
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
近場しか行かないんだけどね。
今年の紅葉は10年に一度の出来なんだってねー。
takaちゃんの家のあたりは綺麗だろうなー。
綺麗なものみると気分がよくなるよねー。
犬もそうなんだろうかね~。楽しそうにしてくれるんだけど♪
Commented by Rion-MT at 2014-12-01 22:24
★クレージュさん★

クレージュさんこんにちはー!
ほら、うち田舎だからちょっと行くとどこまでもこんなところが
あるんだよ。
洒落たドッグカフェとかないけどね(爆)
おさんぽが楽しい季節なのに明日から寒いんだってねー。