紅葉2


c0078075_19294373.jpg
バラ園にまだバラが咲いていたので。


兄たんはつかれてベンチで休憩中。


c0078075_19295567.jpg

あれ?バラが変わったのに顔も何も変わらないコチビ君。。。

置いたら置いたままです。



c0078075_1930826.jpg

横に置いてみた。

運ばれては置かれ、運ばれては置かれ、ささっと写真を撮りまくる。


c0078075_19301998.jpg

マミンカの相手も疲れますってな顔してますね。



c0078075_1930266.jpg

帰りの車は、二人とも疲れてるだろうから後部座席でくつろぐ。
コチビ君はいつでも何かに入ってるので放置しても大丈夫。
兄たんは傍においてないと危ないから私の横。




おまけ。


c0078075_19304736.jpg


c0078075_19305319.jpg


c0078075_1931353.jpg

自由に散策。



c0078075_19311356.jpg

あ、いつもの場所で。
前回より紅葉してます!




今回の写真で一番のお気に入り。


c0078075_1931253.jpg

兄たんがすごくきれいに撮れてます♪

さーて次はどこ行こう?
またここかな笑。
[PR]
Commented by yohmama at 2014-11-20 19:12
こんにちは!
本当に素敵な所ですね!
コチビ君と薔薇 素敵!似合ってる!d('-^o)☆
最後の写真のふたり!絵はがきみたい!(*^-^)
Commented by Rion-MT at 2014-11-24 20:02
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
昔はいろんなところに遊びに行ってたけど、今は
お気に入りのところにしか行かないの。
安心して散歩できるしねー。
人や犬が多いところはNGなので笑。
最後の写真のコチビ君が綺麗に写ってたらよかったのだけど。。。