紅葉

紅葉を求めてぶらりと。。。




c0078075_1926374.jpg

マミンカ??
私とお話ししながら歩く。


c0078075_19262837.jpg

こちら自分のことで精いっぱい(笑)


c0078075_19263871.jpg

この写真を撮る前にカメラがおかしくなる。。。
何を触ったのかもとに戻せず。。
(結局帰りの車で治せました。。)




c0078075_19265222.jpg


そうそう、今日もここ。
でもこの日は祝日だったので珍しく犬も人もおおかった。



c0078075_19271218.jpg


兄たんも乗せてみた。

黒子さん!??!ってな感じで母を眺めるコチビ君。
飛び降りたら危ないから母が下でスタンバイ(笑)



c0078075_19273056.jpg

なんとか兄たんショットも撮れましたが、顔が不細工になってる~~。。


c0078075_19273825.jpg

まぶしくて目があいてませんが、なんとか二人の写真も。。


c0078075_19274875.jpg

塔を眺めるコチビ君。


c0078075_19275857.jpg

全然こちらを向きません。。


c0078075_1928914.jpg

なんかもう疲れ切ってるね。


c0078075_19281629.jpg

階段に置いたら振り向いた。


c0078075_19282499.jpg

そしてずっとこのまま。。。
写真撮り易い子です。
動くと怒られると思ってるんだろうか。
三つ子の魂ってやつで、ブリーダーさんに鍛えられたからか。
多分後者。



c0078075_1928325.jpg

兄たんも今日はよくがんばりました。

長くなるので続く。
[PR]
Commented by らいゆんママ at 2014-11-15 22:54 x
青空のお散歩は気持ち良いね~
みるちゃくんも頑張って歩いたね
とのちゃくん、モデル魂がしっかりあって
うらやましい♪
うちは、「ゆん」が気が散ってダメだァ
はっ!(@_@;)血筋か??(*≧∀≦*)
Commented by Rion-MT at 2014-11-20 00:18
★らいゆんママさん★

らいゆんママさんこんにちは。
この日はいいお天気で気持ちよかったよ~。
たくさん歩いたから帰りの車では撃沈でしたが笑。
とのちゃは面白いくらい動かないよー。
いつでも固まってるわ。
生まれた日からモデルしてたからできるのかしら。
兄たんにも見習ってほしい笑。