またまた~。

車の中では熟睡してます。

c0078075_1542032.jpg

兄たんは気持ちいいだろうけど、私は腕が痛い~~。


c0078075_1543020.jpg

バラが咲いてました♪
でも日差しが強すぎてうまく撮れない。。。


c0078075_1543792.jpg

コチビ君片手だと近すぎる。。。



c0078075_1554240.jpg

そう、ここしか知らないの?と言われるいつもの場所。


犬も少ないし、ここがいいんです!


c0078075_1545873.jpg

先に兄たんが行ってしまって慌てて追いかけるコチビ君。
私がいないとダメなくせに、一番傍にいたいのは兄たんなようで、
珍しく走る。


c0078075_155647.jpg

待ってた兄たんと何やらお話し中。
最近二人はよくしゃべる。



走ってる所も撮ってみたのだけど、遠すぎてだめだった。。。
切り取ったので汚いけど、でも楽しそうな姿を。。

c0078075_1555750.jpg


c0078075_156819.jpg


c0078075_1561760.jpg


c0078075_1562636.jpg


c0078075_1563667.jpg


c0078075_156473.jpg







c0078075_1565978.jpg


c0078075_15779.jpg

ベンチで休憩して帰りました。

二人とも楽しかったみたいだし、久々に楽しそうに走ってる姿をみて
私も大満足♪
[PR]
Commented by らいゆんママ at 2014-11-03 00:49 x
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)♪
とっても楽しそうだよねヾ(*´∀`*)ノ
こんなお顔見れるいつもの公園があるって最高だよぉ
走っている姿は、まだまだ若々しいね
Commented by Rion-MT at 2014-11-07 19:20
★らいゆんママさん★

らいゆんママさんこんにちは。
昔ママといった公園も近くて好きなんだけど犬が多すぎて、
こちらの方が落ち着いて過ごせるから最近はもっぱらここ。
いつ行っても葉の色だったり花だったり実だったり、何かが
違って楽しいんだよ~。
うちからだいぶかかるけどママリン頑張って連れて行ってくれます!