ありがとう♪

以前にもがま口を作ってもらいました。

また作って~~~!とわがままを言ったら、(わがままではなく厚かましいだけ!?!?笑)
早速作ってくれました。

c0078075_1531198.jpg


本当はもっとくらい色です。
前回のと形も違って、こちらもまた可愛い~~~!
こんなに上手に作ってくれる人がいるから、作れないし手も出さない(笑)
ななちゃん、本当にありがとう~~~~♪
[PR]
by Rion-MT | 2014-10-28 00:25 | ありがとう。 | Comments(2)
Commented by 224sora at 2014-10-30 08:13
わぁ!とっても素敵だな~♪
こんなの売ってたら買っちゃうわ(^^)
ななちゃん、器用だね~☆
Commented by Rion-MT at 2014-11-02 12:47
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
素敵でしょ~~~。
甘えまくって作ってもらいました。
これがさー、すっごい上手なの。
裏を見るとよくわかるのよねー。
売り物みたいだよ!!