いつもとおなじ

いつもと同じドライブコース。
そして一か月前のお出かけの写真だったりする(汗)


c0078075_1475592.jpg

車の中ではもたれ合う笑。
私隅っこで小さくなってます。


c0078075_148617.jpg

今日もここです。と言ってるのか??


c0078075_148221.jpg

母が食べてるの見て、もらえるのでは?と嬉しそうなお二人。


c0078075_1483571.jpg

まだ美味しそうな口してます。




食べてる間、我慢させてたのでそのあとはふたりが楽しいように。
いつもと同じ。



ここです。


c0078075_1494374.jpg

兄たん、母を見つけてまた脱走(笑)


c0078075_150717.jpg

いつもの場所だけど広くって、この場所は初めて。
兄たんは???

c0078075_1501780.jpg

無理です!と拒否中。


c0078075_1502947.jpg

なんとかなだめて。。。



場所を変えて。。。

c0078075_1504240.jpg

緑が綺麗ねー。



c0078075_1505498.jpg

楽しそうに笑ってます。

涼しくなったからお出かけしようね♪


ちなみに帰りの車で兄たんに赤ちゃんダニが引っ付いていて大騒ぎ(笑)
そのまま病院で薬もらいましたとさ。
[PR]
Commented by らいゆんママ at 2014-10-24 19:56 x
相変わらずの美形兄弟だね(≧∇≦)
やっぱり、ママリン大好きっ子の兄たんなのね
あー、この前メールに書いてあったダニ事件⁈
綺麗な場所なのにね
ここはらいゆんを連れて行きたい公園だわ
Commented by クレージュ at 2014-10-26 11:09 x
わぁー(*゚∀゚*)おしゃれな公園~。
椅子の後ろのふたりの写真に写る建物がお城みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
景色にみるとのちゃんがピッタリハマってて可愛いな^^
こんな綺麗なとこにダニがいた?
草むらとか入ってないんでしょう~?
うちはご存知のとおり野生児だけど今まで1度もダニはついたことないんだよ。
フロントラインもやってないけど。。。
あ。ノミは1回クレについてたことあったけど( ̄▽ ̄;)
うちも油断しないで気をつけよう。。。

最後のみるちゃ君の写真、ほんわか笑顔でかわいいね。
らいゆんママさんも書いてるけどホント美形兄弟だわ。

そうそう、クレにお祝いありがとうーー。
いつも忘れないでいてくれてホント嬉しい(= ̄∇ ̄=)
Commented by Rion-MT at 2014-10-28 00:24
★ らいゆんママ さん★

らいゆんママ さんこんにちは。
兄たんはママリンが一番だからねー。
二人でいつも仲良くしてるよ(笑)
この公園でダニがついたんじゃないのよ。
ここにたどり着く前に付いたに違いない場所があって。。
お薬パワーで駆除できたと思うけど。
(だって駆除できてなかったら私がかゆい事に笑)
この公園は、昔 らいゆんママ さんと行ったあの公園より
広いよ、多分。
Commented by Rion-MT at 2014-10-28 00:24
★クレージュさん★

クレージュさんこんにちはー。
だだっ広い公園なので、場所を選べば他の犬との遭遇率が
低いの。
うちはケンカ売る人がいるので遭遇しないところ希望で(笑)
ダニはここじゃないの。
多分お昼に行った場所が超自然がいっぱい!なところだったので
そこと思われる。
でもね、うちの目の前の公園もダニとか結構いるんだよ。
針の先ほどのダニさんだから気づかない事あるかも~。
うちはフロントラインは欠かさずだけどよくつくよ。
発見しまくってるだけなのか。。(笑)

いつもお祝いコメント遅くてごめんねー。
ほら、私、ネットの出没率低すぎるからさー。