涼しくなったので。。

少し涼しくなったのでお天気予報とにらめっこして、ドライブに。

が、予想より太陽の光が暑くって、兄たん少し帰りはばててしまいました。
(ちゃんと処置したので帰ってきてからも元気です♪)





c0078075_23295862.jpg

目的のパン屋さんに到着。
テラス席は犬OK!



c0078075_23301622.jpg

ゆっくりパンを食べたいのでカートに入っていただきました。
私としたことが、おやつセットを忘れて行ってしまい、仕方ないのでパンあげました笑。


c0078075_23302845.jpg

おふたりともキョロキョロ。
他に犬はいなかったのでゆっくりできました♪



c0078075_2330395.jpg

楽しそうでしょ♪



誰もいないのでゆっくり写真も撮れました。
c0078075_2333587.jpg

カートのマットを椅子に乗せて…。


c0078075_23324442.jpg

いい顔してます。



c0078075_23332439.jpg

母が店内に入ったので目で追ってます。



c0078075_23333825.jpg

おかあさ~~ん。

いつも母の姿を追ってます。仲良しだね。


暑かったのでパン屋さんだけで帰りましたとさ。
[PR]
Commented by kabusledge12 at 2014-09-30 18:54
Rionちゃん こんにちは
朝から家でシンクタンクの仕事してたら、会長からメールが来たんだけど、タイトル無で、本文も”とのちゃ”だけなの。
ああ、ブログ更新されたのね、ちょっと待っててね、今見るから、ってレスしたら、”今日は写真が沢山あってそれだけで十分満足だから本文の訳は後で良いよ”って速攻でレスがきまちたよ。
確かにね、これだけ写真見せてもらったらこれを何回も見てるだけで幸せだわん。
ベンチの上のお二人さん良い顔してるね。
そして、後ろの風景も良さそう、日本らしいなあって。
でも、まだまだ秋じゃない感じだね。
Commented by かのんのねえさま at 2014-09-30 23:22 x
素敵なとこ〜??
最近昼間暑いもんね。
うちも今日コスモス見に行ったけど
早々に引き上げたわ!
Commented by Rion-MT at 2014-10-04 11:05
★kabuさん★

kabuさんこんにちは。
会長面白いわー。
文章は大したことを何にも書いてないから、写真さえ見てれば
大丈夫だと思われる笑。
このパン屋さんは畑の中にあるから、私の苦手なカエルさんも
いるのよ。
そして必ず私の座った席のテーブルに張りついている。。。。
犬の撮影は自然たっぷりの緑の中が映えるわ~♪
ス国の自然の中でもミルトノと過ごしてみたいものだ~。
楽しいだろうな~。
Commented by Rion-MT at 2014-10-04 11:05
★ねえさま★

ねえさまこんにちはー。
涼しくなったと思ったのになんだかまた暑い毎日だよねー。
いつまで夏服着るんでしょ笑。
わんこ服は衣替えしちゃったのになあ。。
Commented by kash-w at 2014-10-05 23:02
Rionさん、こんばんは。まだ暑いよね~(>_<)
人間でもばてるものー!みるちゃくん、大丈夫だった!?
うーちゃんも未だに冷え冷えマットが手放せないよ~。
でも・・・もうそろそろ、いらないかな~!?
ベンチに座ったお二人さん、いい笑顔だよー!!
Commented by Rion-MT at 2014-10-10 11:20
★kashさん★

kashさんこんにちは。
なんか今日はすごい寒かったし、気温の変化についていけないー。
この写真の日は気温は普通だったのだけど、車の中が暑かったの。
うちの車窓が大きすぎて、それでぐったりしたのだと思う。
首と脇を冷やして、水をたっぷりあげたら復活が早かったよー。
冷え冷えマット、うちは年中出てます。なんでや!って言われそうやけど
単に片づけが面倒なだけ~笑