ハーダンガー

すごい久々のハーダンガー。

c0078075_1954150.jpg


すっかりやり方も忘れてた…。
やりだすと楽しい。
白い缶はお針箱。
一式入れるのにちょうどいい♪


c0078075_1955241.jpg


カラー見本を買いました。
カラー印刷の方は持っていたのだけど、やっぱり糸がついてるのを…と。
アンカーとコスモは持ってるのでこれでいろいろ便利だなー。
みて眺めてるだけなんですけど・・笑
[PR]
by Rion-MT | 2014-10-10 11:21 | 刺繍 | Comments(6)
Commented by yohmama at 2014-10-12 14:23
ハーダンガーいいですね!
綺麗です!Rionさんは細かいの上手で丁寧だから仕上がり楽しみです。
私も本をみたり、母の昔の作品を引っぱりだして来て、布までは用意したのに、それっきりです。とほほ(~∇~;)
可愛い図案もいいけど、この様な白糸刺繍もいいですね!
Commented by aya-mimo at 2014-10-16 07:09
もっと小さめのドイリーを刺してると勝手に思い込んでたわん。
テーブルクロス? ランナー?
ちょっとオトナなデザインでいいね♪
白い缶の中はどんなだろ。
バッグの中でカタカタいってる様子を想像してニマニマ。
習いごとっていいな。
Commented by taka. at 2014-10-18 15:42 x
わぁ〜。私の想像するハーダンガーを遥かに超えたスケールの繊細な作品!
白って凄く繊細なイメージで良いね♪
Commented by Rion-MT at 2014-10-22 01:44
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
お返事メッチャ遅くてごめんなさい。
サボりすぎですねー。
いやいや、教えてもらってもすぐに忘れて宿題ができなかったり
落ちこぼれさんなのです。
もっとちゃんとメモして帰ってきたら問題ないんだろうけど笑。
いつ完成するんでしょうねー。
Commented by Rion-MT at 2014-10-22 01:44
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
これはランナーくらいの大きさ。
前に使った布が残っていたので、残しても仕方ないし…って
使ってしまおうと笑。
白い缶の中は針山や針入れやニッパーやメジャーとか。
みっちり入れてるから音がしないのでち。
Commented by Rion-MT at 2014-10-22 01:44
★takaさん★

takaちゃんこんにちはー。
無謀な大きさでしょ笑。
これはecruなのだよ。
白は手垢が付くからあえて(爆)!
間違えまくってて大変なのだ。。。