自分用に。

c0078075_0511731.jpg


L' Alsace Bradée salon Hensi Laux
Francine Will Zeil
DMC社

自分用にエコバッグに刺繍。
まち付きの薄いエコバッグは食品を買う時に便利。

余ってる糸もあったので使い切るために。
可愛くてお気に入り。
[PR]
by Rion-MT | 2014-07-31 19:26 | 刺繍 | Comments(10)
Commented by tomo-studio at 2014-07-31 20:41
ハンサムなエコバック♫
このブルーはツボで~す。
が、これはアウトラインS?綺麗に刺せてるな~
↓おくつろぎのみるとのちゃん、
気持ち良さそう。。。。癒されました(^^)
Commented by 224sora at 2014-08-02 15:42
シンプルで素敵~♪
色もRionちゃんらしいなぁ~
今度会う時に実物を見せてね(^_-)
Commented by aya-mimo at 2014-08-03 05:19
いや〜、お奉りで一番盛り上がってるところ、って感じだわん。
むふふ〜。ご陽気ね〜。いいね〜。
箪笥にこっそり仕舞って忘れてたMUJIはんエコバッグが出てきたぞ〜。
私も洋梨刺しちゃおかな、なんて思うとると。
でもお買い物しちゃったから、届いたらそっちに手をつけちゃうんだろうな。
Commented by taka at 2014-08-04 05:56 x
いい色〜♪ コレ持ってお出かけしてるRionちゃんが目に浮かぶよう。
エコバッグっていくつあっても重宝するよね。 
ウチのRionちゃんコレクションはお部屋のインテリアになってるよん。
いつもニマニマさせていただいてます♪
Commented by yohmama at 2014-08-04 09:48
素敵なエコバッグ!o(*^▽^*)o~♪
ステッチ刺繍いい感じ!
↓のこんな可愛い顔見てたら癒されるよね(*^-^)
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:25
★tomoさん★

tomoさんこんにちはー。
このブルーは、キットの糸の残りなんです。
そのキットもUPしなくっちゃですな。
アウトラインSでーす。
あっという間に刺せるから楽しいのでち。

暑くなったからみるとのさんもバテバテです。
二人の為に冷房つける私。。。
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:25
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
楽しくさせたよ~。
私にピッタリな図案でしょ笑
次会う時に持って行かないと。
一番愛用してるのはSORAさんからもらったあのグリーンとブルーの
リバーシブルのキノコです。
愛用しすぎて汚れてきたの笑。
あの布売ってないのかなーって思うくらいのお気に入り。
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:25
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
この人以外に刺したい図案の載ってなかった本ですっかり忘れてたの。
ええ感じにご機嫌さんで見てて楽しい図案でしょ。
MUJIエコバッグ、刺しやすいしいいよねー。
何々?何をお買いものしちゃったの??
楽しみだわん。
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:25
★takaさん★

takaちゃんこんにちはー。
これ持ってスーパーにいってるよ~。
小さく折りたためるし便利だよねー。
次回はお部屋のインテリアになりそうなのをプレゼントできるといいな。
あ、もちろん仕立ては任せるけど(爆)
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:26
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
簡単に刺せるし、こういう刺繍がいいよねーと全面刺しのクロスステッチを
しながらしみじみ思います~。
目を数えなくていいのが楽ちん♪
耀君は夏バテしてない???