久々かも。

UPし忘れてました。。。
この季節、毎年行っているようで行ってなかったかも!


おなじみの公園。


c0078075_16484017.jpg

この日は5月中旬で曇り空。
過ごしやすい日でした。


c0078075_1649679.jpg

前回の時と季節が少し違うだけで全然違うね!!
緑が綺麗です。



まずは公園を散歩してから…。


c0078075_16492258.jpg

小さな花たちも沢山咲いてました。



バラの季節だったので、バラ園に遊びにいったのです。


c0078075_16493752.jpg

いろんな色、種類のバラたちが♪
もう終わりかけでしたが、それでもきれいでした。


c0078075_16494664.jpg

オレンジも可愛い。
コチビ君は動かないので撮りやすい。


c0078075_16495957.jpg

兄たんも♪



c0078075_16501246.jpg

兄たんはピンクが似合うなー。


c0078075_16502493.jpg

白も良し。


c0078075_16503424.jpg

二人より添って。






c0078075_1650473.jpg

ちょっと遠くから。


c0078075_1651054.jpg

ミルトノを探せ!笑


c0078075_16511090.jpg

探せた??



c0078075_16511992.jpg

カートに乗せての移動だったので楽だったかな。



c0078075_16513724.jpg

水分補給も忘れずに。
このカップ、水入れを忘れた時にコンビニで買ったのですが
持ちやすく飲ませやすい♪


c0078075_16514496.jpg


この日の一番いい写真はこれ!
コチビ君でした。
[PR]
Commented by kei(シェリママ) at 2014-07-01 20:38 x
大変遅くなってしまいましたが・・・
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU  

みるちゃくん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪

シェリーの少ない親戚さんのみるちゃくんが
元気にお誕生日を迎えたこと、本当にうれしいです(^^♪

年齢よりも、若々しくて綺麗なみるちゃくん、12歳の1年間も
元気に楽しく過ごせますよう 心から祈っています。

バラ園、沢山の綺麗なバラが咲いていて
とっても素敵な場所ですね♪
そして、バラのように美しいみるちゃくんととのちゃくん、
写真を見ながらうっとりしちゃいました(^^)
一番最後の とのちゃくんの写真、絵画のような素敵です♪
どの写真のみるとのちゃんも好きですが、
私は、一番最初の写真のみるちゃくんのお顔が 一番好きです(^^)




Commented by kabusledge12 at 2014-07-02 23:47
Rionちゃん こんにちは
そういわれてみれば久しぶり、かな?お馴染みの場所、2王子の可愛い写真がいつも見られるファンクラブお待ちかねのところだね。
みるとのを探せ、その場にいたら見つけ次第キドナップ!っていう人がいそう。
ファンクラブは当然一番下の写真を絶賛しておりますが、私は二人が寄り添っているショットが良いなあ。二人の表情とお花がベストマッチだわん。
パンぺはね、お花あまり興味ないの。お花が咲いてるところだと派手に動けないってわかってるからかな。なので、こういう写真はまず無理だなあ。
Commented by Rion-MT at 2014-07-07 22:22
★keiさん★

keiさんこんにちは。
お返事遅くてごめんなさい~。
みるちゃにお祝いありがとうございました♪
シェリーちゃんのように元気に過ごせるようにみるちゃも頑張ってます~。
マイペースに自分勝手に生きてるのが彼の元気の秘訣かも笑。

このバラ園のある公園は駐車場代もいらないし、ゆっくり過ごせる貴重な場所です。
広いから犬とも遭遇する率が低く、兄たんが鳴くのに気を遣わなくていいの。

最初のミルの写真、なんか一生懸命語りかけてる気がしません笑???
Commented by Rion-MT at 2014-07-07 22:23
★kabuさん★

kabuさんこんにちは。
この場所、前にUPした時は葉がなかった時かも~~~。
ここは広いから犬との遭遇率も低めで、ゆっくり写真が撮れる場所なの。
さすがにバラ園は犬も沢山だったので大変だったけどねー。
みるとのを探せ!、写真撮り終わってカートに戻ったらファンクラブが
カートごと押し去りそうだね笑。
猛烈な勢いでカートを押していきそう(爆)。
ミルトノもお花には興味なしだよー。
楽しそうな顔はすべて、カメラと一緒に持っているおやつを見ての笑顔(笑)
右手にカメラ、左手におやつで
「お肉だよーーー!」と叫びながらの撮影です。
おやつは偉大で笑顔を見せてくれるんだもん♪
Commented by miistitch at 2014-07-12 09:56
かわいいね。
カメラ目線の小花の二人の笑顔、お母タンを見ての笑顔でしょ^^
かわいいなぁ、犬は苦手なんだけど^^
思わずバラ園で二人を捜して楽しかったです。
最後のピンクのバラのショット やはり見事ですね!貴婦人!
お兄タンお誕生日おめでとう♡
Commented by Rion-MT at 2014-07-16 00:46
★ミイさん★

ミイさんこんにちはー。
ミイさん、犬は苦手なんですねー。
うちのはぬいぐるみとでも思ってください笑。
ふたりは、母が大好きだからいい笑顔するんですよ。
ミイさんはお花育てたりするから、ここの公園は
すごく楽しめると思います。
すごくいろんなものを育ててる公園なんですよー。
知らない木とかいっぱいあって、いつも看板とにらめっこです笑。