アウトライン

c0078075_16462149.jpg


almedahls社
kit.NO 1342



このキットは、昨年の北欧フェアで見つけて買っておいたもの。
キットに「almedahls」ってあって、
え?almedahlsって刺繍キットとかもあるわけ???と飛びついたわけで・・・・。

可愛いでしょ。
このキットの完成写真でもう一つのキットの写真も載っててそちらも可愛く
刺してみようと計画中。ふふふ。

ちなみに前回のエコバッグのおじさんはこのキットの糸の残りで刺しました。
[PR]
by Rion-MT | 2014-08-05 18:44 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by 224sora at 2014-08-06 14:47
きゃ~これは可愛いなぁ~♪♪♪
↓も↑も是非、見せてね!!
Rionちゃんのステッチは裏も綺麗なんだろうな♥
私もCréation Point de Croix のアルザス号のアウトラインステッチを
ずっと刺したい♪ と思いながら手が出せずにいます(-_-)
リネンはどんなものを選んだらいいのかな?って出発点から迷ってます。


Commented by Rion-MT at 2014-08-11 19:57
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
これ可愛いでしょー。
でもSORAさんはこのキットに一緒に写真が入っていた
もう一つの赤い方もすごい好きだと思うな~。
私、赤い方が欲しい!って思ったんだけどこちらしかなかったのよ。

裏は・・・・どうでしょ(爆)

Creation Point de Croix のアルザス号のん、可愛いよね。
どんな布がいいだろう。
ちなみにこのキットは綿の布だったような。
ザックリした布がにあいそうだよ。
Commented by yohmama at 2014-08-14 10:54
可愛いい!
ステッチの作品も優しい感じで素敵!
↑↑のクロスステッチの赤ずきんちゃんも可愛いです!
それにしてもいつも可愛い素敵な作品にうっとりしてます!(*'ー'*)♪
耀は相変わらずのまったり生活です(笑)先日サマーカットしたので写真を撮ろうと頑張ったのですが、なかなかRionさんの様な元気なワンコ写真が撮れなくてアップで来ません(´_`。)
Commented by Rion-MT at 2014-08-17 14:33
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
これはデザインも可愛いし、あっという間に刺せるので楽しかったですー。
目数とか考えないでいいものって楽でいいわー

あかずきんちゃんも可愛いでしょ~
可愛いのでしばらく額に入れて飾ってるんです♪
耀君、サマーカットしたら涼しくなっただろうな。
うちも短くしてあげようかな。