いろいろ。

ずっとずっと欲しかったキット。
パリの友人に買ってきてもらおうかと色々相談したりもしたんだけど、
レートの都合で買えなくて、結局日本で購入。
今買わないと次の仕入れで絶対値上がるだろうし。

c0078075_17192535.jpg


刺す予定の物もやめてでも刺したいくらいうずうず。
色々出しっぱなしはいけないので少し整理できたら始めたいと思います。
(と言う事は何個か仕上げないといけないので来年かしら笑)




少し前の話になりますがお誕生日だった日はたくさんのメールをいただいて、幸せ者だなと実感。



お友達からもお誕生日プレゼントをいろいろいただく。


c0078075_17195436.jpg

キノコ柄!
何に仕立てちゃおうか。
あ、仕立てるのは私じゃないけど。



c0078075_1720928.jpg

アルザスのマグにクッキーに。
クッキーは美味しく胃袋に収まりました笑



c0078075_1720216.jpg

このキノコ缶に何を入れようか悩んじゃいます。



c0078075_17203497.jpg

北欧のクロスとか~~~♪しかもフクロウさん~♪
そのほかいろいろ戴きました。



c0078075_17205841.jpg


c0078075_17211048.jpg

紅茶派になった私にいろんな茶葉が。
飲み比べが楽しみ♪

本当に皆様、ありがとうございました。
今年もいいお誕生日を過ごせました!!
[PR]
by Rion-MT | 2014-05-29 17:22 | ありがとう。 | Comments(7)
Commented by weaver* at 2014-05-30 16:06 x
お誕生日^-^おめでとう
素敵なプレゼントがいっぱいやね
キノコ缶は何いれりのかな、たのしみ
Commented by 224sora at 2014-05-30 17:23
かんかん娘、可愛いね~♪
私はこの前アルザスの子たちが並んでる(かおりさんが刺されていたやつ)キットを
買ったよ~。一緒に買えばよかったね。
でもover1みたいで(>_<) キットのリネンは刺しにくそうなので替えようかと
思ってるの。めちゃたいへんそうだよ!
Commented by aya-mimo at 2014-05-31 07:42
ボナー・デ・ダムさんを見るとRionちゃんを思い出すよん。
カンカン娘、もう刺し始めてるのでは?
長いこと待ったもんね〜。
Commented by Rion-MT at 2014-06-05 00:02
★ななちゃん★

ななちゃんこんにちはー。
ありがとう~。
キノコ缶は結局この写真のままの姿で飾られてます笑
Commented by Rion-MT at 2014-06-05 00:02
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
あのアルザスの子私も欲しいなって思いつつ、ネットで買うまでには至らないの笑
実物に出会えた日に買おうくらいの気持ちでいないと、どんどん買っちゃいそうだから。
あれもこのカンカン娘もプチポワンだから手ごわいよ(笑)
Commented by Rion-MT at 2014-06-05 00:02
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
まだ刺し始めてないの。
今ね、アウトラインのキットを刺してるからそれが終わったら…と。
こうしてマンスリーに手が出ない私なのでした笑
Commented at 2014-06-05 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。