クロスにちくちく

c0078075_19571516.jpg

BOOK:一色刺繍と小さな雑貨
文化出版局
樋口愉美子 著

本やで初めて手に取った時はそのまま棚に。
何度か見てるうちにとっても刺したくなったので買いました。
そしてさっそく刺してみた。

久々にクロスステッチ以外を刺したら散々な事に(笑)
まずは図案を移す時に歪んだらしくそのまま刺したものだからゆがんでるんです。。。
左端から刺し始めたので右にいくにつれてうまくいってるのが笑える。

でもま、刺したんだからUPしとこ。
[PR]
by Rion-MT | 2014-05-21 20:01 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2014-05-21 22:00
うひょひょ〜。刺したね〜〜。
私も昨日からボーヴェ刺繍をこの本の図案でしてみようと
パラパラしているけど、決まらな〜い。
さっさと決めろ、ともうひとりの私が言ってるんだけど、ね。
Commented by Rion-MT at 2014-05-26 10:20
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
ふふふ、刺したけど下書きを上手に書かないと
私みたいな事になるよ(笑)
歪みすぎだろーー!と自分で笑えたわ。
ayaさんは刺し始めると早いからね!