藤をみに。

前回のドライブの目的は藤を見に行くことでした。

高い位置にある藤をバックに。

c0078075_2334557.jpg


c0078075_23341525.jpg


二人とも頑張りました。
脇下が弱いのでこの持ち方はつらいんです。


カートに乗せて。

c0078075_23344122.jpg


c0078075_2335924.jpg


風がきつくて耳の毛が~~~!


c0078075_23354078.jpg





c0078075_2336318.jpg


c0078075_23361234.jpg

兄たんはお疲れだったのでママリンが抱っこ。



カートに乗せてあと少し。。


c0078075_23371571.jpg


c0078075_23372626.jpg


もうすっごい藤で圧倒されました!




満開の時に来たかったのだけど、ちょうど忙しい時なので一足早く来たのです。


c0078075_23375744.jpg

雰囲気も良くて見応えのあるお寺でした。
[PR]
Commented by kabusledge12 at 2014-05-10 17:20
Rionちゃん おはよう
観光名所の宣伝パンフレットの写真に使えそう、キュートな2王子に美しい藤の花、ベストマッチだね。
藤の花の名所ってなぜかお寺が多いね。なんでかな?
Commented by yohmama at 2014-05-11 11:14
こんにちは!
↓の二人も↑の二人も可愛い!∪o・ェ・o∪♪
今年のゴールデンウイークは家の大掃除でどこへも行かなかったな〜〜〜〜〜
といっても耀は外出好きじゃないからね。
満開の藤が綺麗ですね。
Rionさんの写真見る度にこんな可愛い写真撮りたいな〜〜〜と!∈(*´◇`*)∋  
Commented by kash-w at 2014-05-11 22:44
Rionさん、こんばんは。皆で、藤の花を見に行ったのね~♪
藤の花ってあっという間だから、こんなに綺麗な時に行けてうらやましい~!
みるとのくんもご機嫌だねー!!
↓の、みるちゃくん、めちゃめちゃ笑顔だねー!!
癒されるわ~♪とのちゃくんの、ホントでちか!?顔もたまらんわ~♪
Commented by Rion-MT at 2014-05-16 18:01
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
言われてみたら藤の名所ってお寺が多いよね。
なんでだろう~~~。
ちょうど藤祭りで屋台とかも出てたので、ふたりに
栗を買ってあげました。
食べたのほぼ私ですが笑。
Commented by Rion-MT at 2014-05-16 18:02
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
yohmamaさんは大掃除したの~??
私もしないと家が汚いし、ダニの季節の前にスッキリさせたいものです。
耀君はおうちでまったりが一番楽しいよねー。
うちのふたりもおうちが一番!って思ってるかもよ~。ははは。
Commented by Rion-MT at 2014-05-16 18:02
★kashさん★

kashさんこんにちは。
花って旬があっという間だからタイミングが難しいよね。
私は働いてないからいつでも行けるけどkashさんとか休みの日で
ないと無理だから満開に行けるとは限らないもんね。
みるとのは一緒に出掛けれるだけで嬉しいみたい。
これからも元気でいろいろでかけたいわー。