ドライブに行く。

ご機嫌なお顔でカートに乗ってます。

c0078075_2327417.jpg




とあるところにドライブにいって喫茶をみつけたので
犬もいいかと聞いたらOKだったのでランチしました。
ちなみに今回の写真、2回分です。
短期間に2度も行くほど気に行ったのです。ほほほ。

c0078075_23283595.jpg


空気もおいしいし、他の犬もいなかったのでご機嫌です。


c0078075_23285525.jpg

二人仲良く遠くを見つめる(笑)


c0078075_23292382.jpg

水分補給中。
コチビ君の厚かましさに迷惑そうな兄たん。

c0078075_23295057.jpg

カメラを向けても楽しそうな顔見せてくれます。


c0078075_2330349.jpg

ママリンに抱っこされて、もうご機嫌!!


c0078075_23301621.jpg

本当いい顔するよね~。



c0078075_23303485.jpg

とのたん、こっち向いて~~~!



向いてくれなので必殺の一言でこのお顔。

c0078075_23305813.jpg

ちなみにおやつとかではないですよ。
とのたんの一番嫌いな言葉を言うと
「え???ホントでちか??」とこの顔になります。


c0078075_23311286.jpg

緑もバックに。。。



c0078075_23313116.jpg

沢山遊んだ帰りはもうぐったり。
クッションの上に座って、ネックピローを枕に爆睡してます。

c0078075_23314497.jpg

ちびっこはベッドでね。
[PR]
Commented by kabusledge12 at 2014-05-08 17:11
Rionちゃん グモロン
まあ、みるちゃもとのちゃもとーーーーっても良い顔してるね。
さぞかし、居心地の良い場所だったんだろうね。
とのちゃの嫌いな一言って何だろう?それを言われた後のお顔は凄く可愛いけど・・・
私も2王子と一緒にドライブしたいわ。
Commented by Rion-MT at 2014-05-10 08:42
★kabuさん★

kabuさんこんにちは。
二人とも楽しそうでしょ~。
空気も綺麗で、暑くもも寒くもない日差しも出過ぎず…な
最高の天気だったのよ~。
嫌いな一言、それは「耳掃除しよっか」でしたー(爆)。
お手入れの中でシャンプーの次に嫌いなのが耳掃除なの。
ま、大人しくさせてくれるんだけど(笑)