人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い。

テレビの番組表を見ていたら、通販番組の田川さんのビーズアートコレクションが目に留まり。。。
その時間にはすっかり忘れてたのですが、母が
「何かこの時間に見るっていってなかったっけ?」と。。

そのおかげでその番組が見れて、しっかり衝動買いしてしまいました(爆)




これこれ。

衝動買い。_c0078075_13726.jpg





メッチャ可愛いでしょーーーー。
ブローチなんですけど、キラキラしてて可愛いんです。
白いアリスのうさぎさんもあったんですけど、私は黒い子がツボでした。
この方が着けやすいですもんね。
早速ニットに着けて愛用してます。
バッグに着けてもかわいいよなーーー。ふふふ。

こういうの弱いんですよねー。
うちの子たちのセーターにもつけてあげたい可愛さです。
(ってもったいないからつけないけど笑)
by Rion-MT | 2013-12-05 08:28 | カイモノキロク | Comments(4)
Commented by kabusledge12 at 2013-12-05 21:41
Rionちゃん こんにちは
わー、とーーーってもキュート!そうね、バッグに付けるも良さそうだね。
見てたら私も欲しくなっちゃった。

↓の記事ね、とのちゃのぬいぐるみ見て、あれ?これどうなってるの?二つあるのかな?でも何かくっついているように見えるよね。でも、顔が二つあるようね・・・って一人で頭ひねってたんで、Rionちゃんのレスを読んで納得!なるほどねって思ったわ。
Commented by aya-mimo at 2013-12-09 22:12
おっ、ビーズのカクカクした感じがなくてステキね〜。
繊細なラインはワイヤーなのかしら。
ふふ。できもしないのに聞いてみたよ。
Rionちゃんならできそうな気がする。
作ってみて〜、なんちって。
Commented by Rion-MT at 2013-12-11 00:19
★kabuさん★

kabuさんこんにちは。
これね、可愛くてついつい買っちゃいましたよん。
どうもブローチに弱いのです笑。
夏のカゴバッグにはこういうの必ずつけてるの。

↓のぬいぐるみは、とのちにはそっくりなリス笑、
みるにもそっくりなトラを買いました。
二人とも子供連れてる感じなんだよね。
Commented by Rion-MT at 2013-12-11 00:19
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
繊細なラインはこういうのがあるんだよね。
ワイヤーとはちょっと違うんだと思う。
この手のを作るのを習いにいってみたいな~。
どっか教室ないかなー。