smile!!

ドライブでは楽しい笑顔がたくさん撮れました。

ただ、兄たんの目がほとんど開いていません。
最近晴れの日はまぶしそうに眼を細めます。
白内障が進んでるのかな。
でも細めた目の時の顔も可愛いんですよ。

可愛いのでオヤバカ記念のUPなのです。

c0078075_11414062.jpg


母を待つ二人。
母っこです。


c0078075_11415671.jpg

母が来るまであまり笑わない兄たん。

c0078075_11422071.jpg


c0078075_11423183.jpg

戻ってきまちたーーー!
いい笑顔。




c0078075_11421072.jpg

栗をもらったり楽しくって仕方ない!?

この日は10月なのに暑くて暑くて。
たまに吹く風が気持ちよさげ。




c0078075_11435534.jpg

本当楽しそう。




c0078075_11441019.jpg

あら、トノチ、下の歯全部見えてるよ!!


c0078075_1144171.jpg


この日一番のお気に入りがこの写真。
[PR]
Commented by かのんのねえさま at 2013-10-21 08:29 x
かわいーい。笑顔もいいねぇ。
細めた目の時は優しい感じがUPしてるわー
Commented by ぶぶ&かれん at 2013-10-21 08:48 x
Rionちゃんお久しぶり~
ご無沙汰しちゃってます^^;

いつも読ませてもらってるよ~
刺繍も編み物もめっちゃ上手よね
作品UPされてるときはいつもすごー!って思って見せてもらってる

夏がやっと終わってお出かけシーズン到来と思ったらお天気悪い日が
多いよね(ーー;)

みるちゃくんもとのちゃくんも変わらず可愛いねー
最後の写真ほんとふたりともいいお顔。
みるちゃくんめっちゃ笑ってるように見えてすごくいい写真やわ~
わたしもこの写真好き♪
Commented by mon_peinture at 2013-10-21 10:25
Rionさん、こんにちはー。
二人ともめちゃいい笑顔やなー。
二人とも、お母さん大好きやねんなー。うちの家もそうやったわー。
みるちゃくん、目がなくなる感じがたまらないねー。

↓ベカちゃんも刺繍ほんとかわいいわー。
Commented by kash-w at 2013-10-21 23:38
Rionさん、こんばんは。みるちゃくん、超いい笑顔だね~♪
もの凄く表情が豊かだわー!
とのちゃくん、舌が長いよね~。しかも、とっても綺麗だわ。
こんなに寒暖の差が激しかったら、わんこたちもしんどいだろうね~。
Commented by Rion-MT at 2013-10-22 17:59
★ねえさま★

ねえさまこんにちはー。
みるちゃ可愛いでしょ。
細くなった目がなんかより人間っぽく見えるよねー。
Commented by Rion-MT at 2013-10-22 17:59
★ぶぶさん★

ぶぶさんこんにちは。
私もいっつも読み逃げだよー。
この前さ、多分Oママさん?って感じの人を見かけたのだけど
数年ぶりで声をかけれなかったよー。
その件は詳しくまたメールするね笑。

いつもぶぶさんの美味しそうなケーキによだれ垂らしてるよ。
毎月頒布会でもしてもらおうかしらね笑。

明日からまた雨でしょ~。
みるちゃ、今日は抜歯に行ってるねん。
その話もまたメールするさー。
Commented by Rion-MT at 2013-10-22 17:59
★mon_peintureさん★

mon_peintureさんこんにちは。
ご飯の力は偉大やで。
お母さんのこと食べ物くらいに思ってると思うわー笑。
みるちゃ、笑い顔人間みたいじゃない???

↓mon_peintureさんも刺してみる!?!?
結構糸も残りそうなのよねー。
Commented by Rion-MT at 2013-10-22 18:00
★kashさん★

kashさんこんにちはー。
みるちゃ、人間みたいな顔してるやろ~~~。
とのちゃね、舌が長すぎて口に収まらないの(爆)。
本当寒暖の差が激しいから私たちも犬もつらいよねー。