焼き栗

ドライブ先で焼き栗を発見。
母が2パピに買ってくれました。



みよ、この笑顔。

c0078075_11371576.jpg

ちゃんと自分のってわかってるんですー。


c0078075_11372264.jpg

食べていいよ!
と言ったら匂いに来た兄たん。


c0078075_11373347.jpg

ジーーーッと見つめる。

そしてこの後咥えるのですが暑くって落とした(笑)


c0078075_11375580.jpg

母にフーフーしてもらってもらえるのを待ちます。
テーブルにある栗が気になるコチビ君。




ほら、兄たん!

c0078075_11381279.jpg

栗だよ!


c0078075_11382216.jpg

美味しそうです。


c0078075_11383331.jpg

僕のは~~~!?みつめるコチビ君。


c0078075_113841100.jpg

僕の分、兄たんに狙われてます。
[PR]
Commented by yohmama at 2013-10-23 13:02
焼き栗美味しそう!
まだあげた事ないけど、耀にもあげてみようかな(*'-'*)
家にいつでもあるものをあげると、欲しい欲しいと見つめ隊になるので、あまりあげないのだけど、焼き栗はいいかもね!
それにしても可愛い!∪o・ェ・o∪♪
食べ物はみるちゃ君の方がチャレンジャーなのかな?
Commented by クレージュ at 2013-10-24 16:07 x
ふたりとも焼き栗好きなんだね~ヽ(´▽`)/
待ってる顔がどうしょうもなく可愛いんだけど( ´艸`)ムププ
ちゃんと順番守って食べ方もお上品だな~。
みるちゃ君、お外でおめめ眩しそうにする?
うちもだよ。
白内障が進まないようにするには
紫外線になるべく当たらないようにしたほうがいいみたいだけど
そうもいかないもんね~。
サングラスでもしちゃう?笑

クレにお祝いコメをありがとねヾ(*´∀`*)ノ
病気ばっかしてたクレがこんなに健康で12歳になれたのが嘘みたい。
この勢いだと20歳までスーパーでいられそうだよ( ´艸`)

これからもよろしくね。
Commented by Rion-MT at 2013-10-28 16:39
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
栗うちではよくあげますよ。
あげて大丈夫だよね???
うちもなんでももらえるので見つめ隊ですよ。
でも私は気が向いた時しかあげないから
くれる人にべったりですよ。
Commented by Rion-MT at 2013-10-28 16:39
★クレージュさん★

クレージュさんこんにちは。
焼き栗好きですよー。
この地方に行くと必ず買ってもらってます笑。

みるちゃはもう白内障も3年目だから、少しずつ進んでるかな。
気づいたのがすごくすごく初期だったので、目薬効果か
結構進行は遅いのだけど。
本当サングラスでもしようかなって思います笑。

みんなで成人式を迎えれるように頑張ろうねー。
うちも頑張ってもらうよ!!