おいしい時間

お友達にお土産を頂く。


c0078075_22193899.jpg


マルコリーニ♪




c0078075_22194554.jpg

同じお友達に頂いた赤ワインといただきました。
濃厚でしっとりしてて美味しかったです~。

ありがとう!!
[PR]
by Rion-MT | 2013-09-28 12:27 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by kabusledge12 at 2013-09-28 17:27
Rionちゃん おはよう
美味しそう!こういうの見ると私もワイン飲めたらなあって思うんだよね。
大人の時間だよね。お皿もステキ。

前の記事のレスを見て、またリトアニアに行きたくなったわ。やっぱり、あの辺の国って物価安いんだよね。イタリアにも売ってるかもだけど、高そうだしね、って遊びに行くわけじゃないのに、しっかりお買いものはする気。
Commented by kash-w at 2013-09-29 00:34
Rionさん、こんばんは。ご無沙汰です~。
↓、もう冬支度だねー!いつの間にか、めっちゃ髪が伸び出るし!
びっくりしたよ~。
これ、めっちゃカワイイね♪
こういう帽子、買おうかと思ったの~。でも、帽子が似合わないのよねー(>_<)

ワインと一緒に頂くって、さすがRionさん!大人だわ~。
私はどうしてもコーヒーになっちゃう(>_<)
Commented by tomo-studio at 2013-10-01 20:54
美味しそう~~~(^ ^)
きゃ!パープルパラティシュ!いいわ~~~
つい、お皿の方に目が奪われた (≧∇≦)
↓いろいろ毛糸がかわいいし、編み方もいろいろなのね。
どっちにも良くお似合い。
誰のものになるの?
Commented by naranonanohana at 2013-10-07 16:12
おひさ~
チョコに赤いワイン、美味しそう^-^
飲めないのに、お酒好きなのよ~(味がスキ)
お口一杯に渋みの効いた涎があふれてマス^-^
Commented by Rion-MT at 2013-10-08 00:27
★kabuさん★

kabuさんお返事遅くてごめんなさい~~!
このケーキはとっても美味しかったの。
濃厚でね~。
ミルクとかでも美味しくいただけるし、珈琲とも一緒に頂きました♪

リトアニア私も行ってみたいな~。
バルト三国いつか行きたいわー。
ス国にいって周辺を旅したいものですわん。
Commented by Rion-MT at 2013-10-08 00:27
★kashさん★

kashさんお返事遅くてごめんなさい~~!
髪の毛気づけば一年くらい切りに行ってないの。
涼しくなったらって思ってるのに全然涼しくならないからさあ。。
kashさん旅先で可愛いニット帽とかにであえたかな??
でもさ、寒い国にいって探すと意外になぜか見つからない時多いよね。

最近珈琲はインスタントの薄いのしか飲めないのよ。
なぜなんだろう笑
Commented by Rion-MT at 2013-10-08 00:27
★tomoさん★

tomoさんお返事遅くてごめんなさい~~!
パープルってこれなんだよ。
買い足したいと思ってたのに忙しくてなかなか買いに行けてません。。
この↓の帽子は私のです。
12月になれば毎日のように愛用してると思います~~。
Commented by Rion-MT at 2013-10-08 00:27
★ななちゃん★

ななちゃんこんにちは。
お久しぶり~~。
ななちゃんが一口飲んだ後は全部私が飲むから大丈夫よ(笑)
また遊ぼうね!