ソースポット

お久しぶりです。
いろいろ忙しくしてて前回から更新がずいぶんと・・・(汗)
書くことはあるんだけど。。





c0078075_1640587.jpg


ふくろうさんの頭にIKEAでこのグリーンを買いましたが
ふくろうさんに合わず。
むき出しで置いてるのもなーと言う事で
追加でソースポットを仕入れてみた。

ちょっと高さは足りないけどこれでいいかな。
[PR]
by Rion-MT | 2013-10-08 00:29 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by kabusledge12 at 2013-10-08 06:48
Rionちゃん こんばんは
ステキ!グリーンとポットの青が良い感じでマッチしてるね。
そうか、ソースポットってこういう使い方もあるんだね。
デザインは良いけど注ぎ難くてほとんど使ってないのがあるから、私もやってみるわ。
良いこと教えてくれてありがとう。
Commented by yohmama at 2013-10-08 11:52
IKEAでグリーン?という事はこのグリーンは造花?
もし造花なら、多肉植物でも枯らしてしまう私にはいいかも(;^◇^;)ゝ
それに、ソースポットにあっていて、いい感じ!(*'-'*)
部屋の中にグリーンって欲しいですものね!
Commented by Rion-MT at 2013-10-09 23:50
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
ソースポットって意外と使い勝手が悪い気がする。
お店でこれ見た時に、カレーを入れる以外に思いつかなかった私(笑)
植木鉢入れや花瓶を探したんだけどいいのがなくてこれにしたの。
こういう風に使えなかったらカレー用にって(爆)
Commented by Rion-MT at 2013-10-09 23:52
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
IKEAは本物の植木も売ってるんですよ!!
でもこれは造花です。
うちの犬たち、いろいろアレルギーがあるので生花は置かないんです。
私も多肉植物もからしますよ(爆)
湿度が高くて日が当たらない家なので植物を育てるのは難しいんですー。
造花だったら掃除の時に逆さにして埃を振り払えばいいし
面倒くさがりな私に向いてます笑