人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコの次は。

キノコと一緒に買ったハーブの方も。

キノコの次は。_c0078075_9184642.jpg



順調に刺しはじめてます。


編み物したりお出かけしたり忙しいので、気が向いた時のみで
ゆっくり刺し進めたいと思います。
きのこより刺しやすい気がします。
by Rion-MT | 2013-12-11 00:21 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by weaver* at 2013-12-16 17:34 x
はやっ!!!
完成が今から楽しみ^-^
私ってつくづく手が遅いわ~
Commented by yohmama at 2013-12-16 19:59
素敵!(*´∇`*)
周りの文字もいい感じ!(*´∇`*)
最近は編み物が多かったけど、チクチクも順調に進んでいるんですね!
私、なかなか二足のわらじ履けなくて、チクチクがちっとも進まな〜〜〜い(;^◇^;)
Commented by Rion-MT at 2013-12-17 00:18
★ななちゃん★

ななちゃんこんにちはー。
実はね、もっと進んでるの。
年内に完成は難しいけど春までには!って頑張るよー。
Commented by Rion-MT at 2013-12-17 00:19
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
キノコよりこちらの方が刺しやすいんです。
キノコは必ずバッグステッチがあったけど、こちらはないハーブもあって
早く進むのかも~~。
ただ、ステッチにはまると編み物は放置になる私。
同時進行ができないんだよねー。とほほ。