フクロウさん

フクロウさんの頭のお花が決まりました。
もっともじゃもじゃした(笑)グリーンを買ってみたら
量が多すぎてこのくらいがちょうどいいらしい。


c0078075_917193.jpg


左側にあるのはマグカップ。
とても気に入ってるのだけど、ちょっと細すぎて底が洗いにくいのです。
実家用で使っていたのだけど、一緒に飾ることに。

ええ感じです。
[PR]
by Rion-MT | 2013-09-04 01:05 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by kabusledge12 at 2013-09-04 07:16
Rionちゃん こんばんは
わー、爽やか!全体の構図がステキなのはもちろん、グリーンがとっても効果的に利いているね。ホッとするわ。
私も書斎片付けて、こういうしつらえしたいなあ。って、したい、じゃなくて、しなさい、だよね。
フクロウ、これやっぱり良いなあ。私も欲しい。
絵皿は何かの物語のシリーズ?
Commented by 224sora at 2013-09-04 21:32
このフクロウさん、私が想像していたより大きい!
お花も白とグリーンだけだからうるさくなくてすっきり♪
あ~、あのすずらんも入ってる?(^_-)
Rionちゃんのお気に入りコーナーだね♪
Commented by yururi10 at 2013-09-05 03:09
フクロウはグリーン・バージョンもいいね。
お花は小さめの白いのっていうのもかわいい。
東欧・北欧のミックスもなかなか良いものね〜。
今年のクリスマスにはフクロウのクリスマスバージョンっていうのも考えてみて〜。
Commented by aya-mimo at 2013-09-05 07:56
よいわ、よいわ〜〜。
清々しいわ〜。
フクロウくんの下に敷いてあるのは! 
うん。刺そう。思い立ったが吉日じゃ。
Commented by Rion-MT at 2013-09-05 15:44
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
このフクロウさん、絵皿とぴったりだなあ~って眺めてます。
この絵皿は北欧ものですよん。
みるとのと私の誕生月なの。
お友達から2枚頂いたんだ~~~。
フクロウさん、ポーランドのだからポーランドに出張の際は
探してみてくださいな~。
これの動物シリーズを探してみようかな。
Commented by Rion-MT at 2013-09-05 15:44
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
意外と大きいでしょ。
植木鉢とか入れるものっぽいの。
そうそう、あのすずらんも一緒に入れてるの。
白とグリーンだけだとボリュームがやや少なくて。
この白とグリーンがぴったり合えば買い足そうと思いつつ、
これを買った店にいかないもので…笑
Commented by Rion-MT at 2013-09-05 15:45
★yururiさん★

yururiさんこんにちはー。
この子の、ブタとかないだろうか…。
あとでこの店を検索してみよう笑。
東欧北欧ミックスいいでしょー。うちの家のほとんどが
この組み合わせで飾られてるかも。
これに和物がプラスされてる。
クリスマスバージョン、どんなのだろう笑
やってみるかー♪
Commented by Rion-MT at 2013-09-05 15:45
★aya-mimoさん★

ayaさんこんにちはー。
よいでしょ。
この下に敷いてるのは、お友達からのハンガリー土産なの。
これのコースターが欲しくて、目を数えてあの図案をつくったのだ。
他にスロバキアの図案から探してあとの3つ。