夏のおでかけ。

8月初めに、花火大会を見に行きました。
肝心の花火の写真は全然きれいに撮れていなかったのでないんですけど。


坊ちゃんたちはペットホテルに預けようと思っていたのですが、この日は近くでも花火が上がる日だったので急遽連れ行くことに。
田舎のおうちからは少し距離があるから花火の音は聞こえないだろう…と。
最近兄たんお耳も遠いしねー。


c0078075_914153.jpg

なぜかわかんないけど、やっぱり車の中でもバッグに入るコチビ君。


c0078075_9141841.jpg

SAで休憩。日差しがきついきつい。
近頃はドックランがあるところが多くて犬連れでも助かるー。



c0078075_9142936.jpg

お昼には暑くなって、お二人バテバテ。
気温の上がらないシャツ着て、アイスノン首に巻いてるんですけどねー。




おうちに着いておやつタイム。

c0078075_9144964.jpg

コチビ君必ず兄たんの体に手を置いて支えにします。



c0078075_9145725.jpg

おやつに夢中のお二人。
私のおうちではおやつ出ないからねー。



c0078075_9151056.jpg

見よ、ご機嫌さん。




トノチが用意したシートにチッチしたのですが、即座に兄たんが…。



c0078075_9152446.jpg

シートを畳んで片づけました(爆)
トノチの匂いが気に入らないのか(笑)


c0078075_9153942.jpg

兄たんに嫌われてまちかね???
そんな事気にしないコチビ君です。



c0078075_9154970.jpg

一泊二日のバタバタの旅。
帰りの車で二人荷物だらけで居場所がなくて寄り添ってぐっすり♪

やっぱり犬連れは涼しい時に限ります。
涼しくなったらどこか行こうね。
[PR]
Commented by kabusledge12 at 2013-08-31 17:35
Rionちゃん おはよう
こんな可愛い写真アップしてくれたのに、残念、会長と副会長は合宿なんでち。
ということで、私一人でニンマリと癒してもらいましたわん。
猛暑の日本でお出かけは大変だよね、そうか、サービスエリアにドッグランがあるんだね。初めて知ったわ。
にいたんは綺麗好きなのかな?大丈夫、にいたんはとのちゃが大好きだよね。
今回もキュートなお洋服ね。ホントいつでも可愛い2王子くんだわん。
Rionちゃんありがとう。
Commented by かのんのねえさま at 2013-09-01 23:49 x
かわいいピンクも良く似合ってるねー。
お出かけしたいなー
でもうちの仲悪コンビを連れて行く気力がないわ。
早く涼しくなるといいね!
Commented by yohmama at 2013-09-02 18:00
可愛い!
我が家は暑いからと言って、何処も行かず一日ダラダラ( ̄Д ̄;)
早く涼しくなって何処か行きたいな!(*^-^)
なんて思っているのは飼い主だけで、
ビクビク犬の小心者の耀は私たちがいつも近くにいて、まったりしているのがベストかもσ(^_^;)
Commented by 「らい☆ゆん」ママ at 2013-09-02 23:26 x
みるちゃくんも、とのちゃくんも楽しいお出掛けに満足してるね♪
車の中でもバッグの中って、可愛い~~~♪
落ち着くのね~
それって、カンガルーとかみたい(笑)

このピンクとっても似合ってるね
最後の寄り添った兄弟写真、とってもいい感じだね
Commented by Rion-MT at 2013-09-04 01:03
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
随分前の写真だけど、会長達は喜んでくれるかなあとUPしました。
最近犬の写真載せてなかったしね。
もうシーズンはじまったんだね。
日本はいつまでも暑いから気分はまだまだ夏なのだ。
最近はね、結構サービスエリアにドックランがあるし、
関東の方だともっといろいろ充実してるみたいだよー。
兄たん何を思ったんだろうね。
こんなところで汚い!って思ったのか、トイレ失敗したと思って
ばれないように片づけたのか。
家ではこんな事しないんだよー。
兄たん心が知りたいわ。
Commented by Rion-MT at 2013-09-04 01:04
★ねえさま★

ねえさまこんにちはー。
うちも結構な仲悪コンビと思われる(笑)
よそのいつも仲良しな家を見ると育て方間違えたかと思うもん。
早く涼しくなって好きな時間に散歩に行きたいよー。
Commented by Rion-MT at 2013-09-04 01:04
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
私もこの日以外は家に籠ってますよー。
散歩行くだけで顔から汗が(笑)
暑いと何にもできないから家でひたすら耐えてます笑。
うちもとのちゃは散歩行ってともだちわんこに会っても
怖がってかばんに入っちゃって出てこないの。
散歩の意味がないんだよねー。
Commented by Rion-MT at 2013-09-04 01:04
★らいゆんママさん★

ママこんにちはー。
最近はみるちゃは車に長時間乗るとすごく疲れるみたい。
もう遠出はなかなかできないなあ~。
とのちのバッグはチャイルドシートみたいなもん笑??
いっつもバッグに入っておとなしいから楽だよー。
このピンクのシャツはさらっとした素材で冷たいみたいだよ。

最後の写真、荷物が多すぎて居場所のなかった私たち(笑)
すごく汚いでしょー。
Commented at 2013-09-04 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion-MT at 2013-09-05 15:44
★鍵コメat 2013-09-04 07:41 さん★

鍵コメさんこんにちはー。
みるとのも心配してますよーーー。
いつでもとのちゃを!
もれなく私がついてきますが(爆)
え?私はいらない(笑)!?!?