人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月マンスリー。


7月マンスリー。_c0078075_2319955.jpg

BOOK:「クロスステッチで描く花図鑑」 
山梨幹子 監修
日本ボーグ社出版



こちらのマンスリーで来ました。
今月は枠を仕上げたので簡単そうな図案にしました。

あと4つ。どれも可愛くて楽しい!
by Rion-MT | 2013-07-19 23:20 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by 224sora at 2013-07-20 16:03
これは忘れな草だね♪ 清楚で可愛いわ~(^^)
枠はRionちゃんオリジナルだね!
私も外枠を刺さなくちゃ。周りをかがっていないから先に仕立てた方が
良いかもと思いながらなかなか出来ないけど(笑)
 
Commented by yohmama at 2013-07-20 20:55
Rionさんこんばんは!
素敵ですね!
やっぱりゲルダさんいいね!
縁取りも色がいいです!花とマッチして(*^-^)
いろんな物に手を出して、ゲルダさん刺してな〜〜〜い(´_`。)
暑い夏を清楚で涼やか花で乗り切ろう!(*'ー'*)♪なんてね!
Commented by aya-mimo at 2013-07-23 01:42
本当、どの花もかわいいな。
ボーダーもかわいいぞ。うんうん。
すてきなカーテンができるね。
私もみもさんが出かけたらブーケを刺さなくっちゃ。
あれも「ゲルダさ〜ん❤」って感じでいいよ♪
Commented by Rion-MT at 2013-07-23 18:51
★soraさん★

soraさんこんにちはー。
そうそう、ワスレナグサでーす。
枠ね、このくらいにした方がいいかなーって。
枠をさすついでに仕立てたほうが良かったかも。
そうでないと永遠に仕立てなさそうだよ、私笑。
Commented by Rion-MT at 2013-07-23 18:51
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
ゲルダさんはいいですよねー。
年に一つは必ず刺してる気がするわ。
刺さないと落ち着かないというか(笑)
夏の間もなんだかんだと刺繍してるけど布が手垢臭い笑。
汗が染みこんでそうですー。
Commented by Rion-MT at 2013-07-23 18:51
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
このシリーズ、どの花も可愛いよね。
最後はもちろんあの花刺すんだけど。ふふふ。
ayaさんの刺してるブーケもゲルダさん!って感じだよね。
本買った時あれを刺そうか悩んだよー。