人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

山歩き_c0078075_17303712.jpg

kit NO.7115 [Calendrier becassine]
Princesse©



6月のベカちゃんは山歩き。
山から下りるところでしょうか。

7月のベカちゃんはめちゃアクティブ。
ご期待あれ笑。
by Rion-MT | 2013-06-22 17:31 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by kabusledge12 at 2013-06-23 16:12
Rionちゃん グモロン
今月のベガちゃん、山でお花を摘んで下りてきたところかな?
ハイキングを楽しみました?かなと思ったけど、杖を持ってるから結構本格登山だったりして。
アクティブなベガちゃん、何をするのかな?また楽しみにしてます。
Commented by kash-w at 2013-06-23 20:32
Rionさん、こんばんは。きのこのシリーズも可愛いけど
このベカちゃんシリーズも本当に可愛いわ~♪

↓みるとのくん、いい顔してる~!!助手席に座るみるちゃくんの表情が
本当にキュート!!
とのちゃくんVS牛!!負けちゃったのね~(>_<)
凹んでるとのちゃくん、動画で見てみたいわ~!(笑)
Commented by aya-mimo at 2013-06-24 03:27
我が家のカレンダーのベカはね、今月は浜辺でまどろんでるよ。
来月はカレンダーベカもアクティブだわ。うん。
ベカ刺したいな。
Commented by Rion-MT at 2013-06-24 22:31
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
さわやかに花を摘んでるように見えるけど、この杖。
かなり本格的な山に行ってきたのかなって感じですよね~。
ベカちゃん、来月笑えるくらいアクティブです笑。
まさか~~!って感じなの。
お楽しみにねー。
Commented by Rion-MT at 2013-06-24 22:31
★kashさん★

kashさんこんにちはー。
このシリーズ可愛いしなかなか面白い図案の月もあるんだよ~。

とのね、尻尾降ってギャン!って威嚇したら、牛さんにも~~~!って
言い返された瞬間尻尾が下がって後ろに一歩下がりました。
どう考えても負けるってば笑。
Commented by Rion-MT at 2013-06-24 22:31
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
あら、ayaさん家のカレンダーの子は浜辺でまどろんでるの~。
カレンダー気になっちゃうー。
来月のってアクティブすぎて笑えるよね。
ベカちゃんこんなこともするの~~~!って。