今年もありがとうがたくさん。

また一つ年を重ねました。



先日ななちゃんとデートした時に、買ってもらいました♪



c0078075_19201420.jpg

水色なんです。珍しいでしょーーー。
前からお店で目を付けておりました。
後ろのちっこいのは前から持ってるグレーです。

カップ&ソーサーを見かけたら買わなくては。
いつも買おうと思うのに買いそびれてます。







c0078075_19204125.jpg

SORAさんからも可愛いがたくさーん!





c0078075_19203176.jpg

アルザスの女の子♪
カップ&ソーサーというよりはスープ用でしょうか。
大きいんです。ふふふ。




c0078075_19205253.jpg

可愛いこの子は母に衣装を作ってもらわねばですわ。
着せ替え人形、小さいころ大好きだったなーと思い出しちゃいました。
ステッチの方も可愛い~。
私もこういうのを作ろうかしら。




c0078075_1921397.jpg

スウェーデン柄のメモ帳。
メモ魔なのでメモ帳は嬉しいです。
アナログ人間なのでついなんでもメモします。
(特にテレビ見てる時笑)



c0078075_19211381.jpg

こんなかわいいリスのトレイも。
SORAさんとお揃いです❤❤





それぞれみんな居場所が決まりました。



c0078075_19214580.jpg

リスは玄関に。



c0078075_1922472.jpg

ここでーす。
荷物が届いた時のハンコとペンを置きました。




c0078075_19221651.jpg

可愛い可愛いトートバックは撮影しようとしたら黒い子が飛び込んできました。。



c0078075_19222587.jpg

そのまま持ったら黒い子消えました笑。
高さがあるので埋もれちゃった。





ayaさんからもプレゼントが届いてました。


c0078075_9212029.jpg

楽しいキットがたくさん~。
みたことないぞー!
ビーズ刺繍のキットも作って送ってきてくれました。
時間作って取りかからなくては!



c0078075_9213328.jpg

ayaさんがつくっていたあの花編みちゃんが私の所にも~~!
携帯につけよう!と思ったけど落としたら悲しいから自分の部屋のドアノブにつけました。
ここだと毎日見れるしね!!
かわいいなあ~❤




本当に素敵なプレゼントをありがとう~❤
[PR]
by Rion-MT | 2013-05-20 09:22 | ありがとう。 | Comments(18)
Commented by sinkoumama at 2013-05-20 11:27
Rionちゃん お誕生日おめでとう~~
1年 良い年でありますように。。。
きゃ~~~ お宝がまた増えたね。
かわいいグッツにうっとり。。
バックに入った黒ちゃん。。黒ちゃんのためのバックかと思っちゃった 笑
すご~く ぴったりきてたから。。。
ベカちゃんのキット。。みえたじょ~~~ いいなぁ~~~
Rionちゃんやsoraさんが刺されてるベカちゃんがきになる私でした~~~

Commented by yohmama at 2013-05-20 11:54
Rionさん お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

皆さんからの素敵なプレゼント みんな素敵なセンスを持っているんですね!(*'-'*)
見ているだけでこちらもニッコリしてきます!
バッグにはいっちゃうなんてこのまま散歩に行けちゃうみたい!
りすも可愛いです!
素敵な一年であります様に!ヽ(*^^*)ノ
Commented by らいゆんママ at 2013-05-20 15:32 x
お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な一年を重ねてくださいね
Commented by かのんのねえさま at 2013-05-20 21:21 x
ぎゃー、ばたばたしてたら出遅れた-☆
お誕生日おめでとう!たくさんたくさんいいことありますように!
Commented by kei(シェリママ) at 2013-05-20 22:42 x
Rionさん、こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

どれも素敵なプレゼントですね♪
きのこのバッグに入っているとのちゃくん、可愛いなぁ~

今年も楽しく幸せな一年でありますように♪
Commented by weaver* at 2013-05-21 10:21 x
お誕生日おめ^-^
この一年もたくさん笑って過ごしてね
そしてますます綺麗さんになってね
Commented by ぷくぷく at 2013-05-21 18:38 x
りおんちゃん、お誕生日おめでとー。
いいいちねんがすごせますように・・・。
どれもステキなプレゼントで、りおんちゃんのツボツボだねー。
うふふ。トートバックは、きのこちゃんで、とのちゃんのためのっていうぐらいいい感じだわー。
これからもステキな刺繍たくさん見せてねー。
Commented by ぴょん at 2013-05-22 22:41 x
Rionちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
たくさんの方にお祝いしてもらって、Rionちゃんのお人柄を
おさっしします。年取ることも悪くないですよねぇ~
たくさんのおめでとうをもらって今年一年も素敵に楽しくお過ごしください(^^)
Commented by tomo at 2013-05-23 17:25 x
Rionちゃ~~ん
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
Rionちゃんに似合うかわいいものがいっぱいね。
素敵な1年になりますようにの、思いが伝わるわ。
それにしても、とのちゃんってお茶目 (^^♪
きのこのトートがえらく似合っているし、Rionちゃんの気持ちを察したのかな?
楽しいのおすそ分けいただきました~~
よい、1年をかさねてね ♪
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:58
★sinkoumamaさん★

sinkoumamaさんこんにちはー。
どうもありがとうございます~。
どれも可愛いでしょ。
このバッグはワークショップに行く時とか荷物が重いので愛用してます
ベカちゃんのキット、ネットとかだと見つかるかもしれませんよ~。
これを買ったお店に今日行ったんだけどもう置いてませんでした。。
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:58
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー
どうもありがとうございます。
みなさん私のツボをよくわかってらっしゃってどれも可愛いのー。
このバッグね、どうやらリバーシブルです。
中は水色で可愛いの。
普通にお出かけ用に使ってます~。
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:58
★らいゆんママさん★

らいゆんママさんこんにちはー。
ありがとうございます。
この一年も楽しくすごしたいなー。

秋になったら会いたいなー。(すでに暑いから動けない私笑)
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★かのんのねえさま★

ねえさまこんにちはー。
ありがとうねー。
この一年も楽しくすごすぞ!
目下目標はボスの手料理食べに行くことっす(笑)!
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★keiさん★

keiさんこんにちはー。
ありがとうございます~。
このキノコバッグリバーシブルみたいなんです。
もうちょっと高さが低ければとのちゃバッグですが、私のお出かけバッグに。
出かける準備してるとこれに入ろうとするんですよ。
君はお留守番なのに!って感じです笑。
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★ななちゃん★

ななちゃんこんにちはー。
ありがとう!
おねだりして買ってもらっちゃって♪♪
愛用してるよー。
ケーキとか似合うの~。
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★ぷくちゃん★

ぷくちゃんこんにちはー。
ありがとね。
どれも素敵でしょ。
素敵なものに囲まれてうれしいわー。
自分ではまだ何も買ってないの。
大物で欲しいものが見つからないーー。
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★ぴょんさん★

ぴょんさんこんにちはー。
お祝いありがとうございます~~~。
年々年を取るのは嫌かなあ~と昔は思ってたけど今は何の抵抗もなく笑。
みるとのと楽しく過ごす事で満足でーす。
みんなにお祝い言ってもらえるし私本当に幸せです!
Commented by Rion-MT at 2013-05-24 21:59
★tomoさん★

tomoさんこんにちはー。
ありがとうございます~~。
可愛いものに囲まれてとっても幸せです!
このトートバッグ、ほぼ毎日愛用してるんです。
可愛くてカジュアルな格好にぴったりでして♪♪
とのちゃには譲れないわー笑。