お散歩日和再び。

気持ちのいいお天気の日、再びこの前と同じ公園へ。


桜も散ったし公園は空いてます。



c0078075_11502499.jpg

この通り誰も通りません。
(マテと言われて待ってるコチビ君、見えますか笑?)


c0078075_11503135.jpg

兄たんはマテしてくれませんでしたー。



c0078075_11504260.jpg

ふと見たら桜の残骸を体中につけておりました。
これだから毛の長い犬は。。。。。




今日も黒子は頑張る!


c0078075_1151087.jpg


c0078075_11511018.jpg


c0078075_11511657.jpg


c0078075_11512198.jpg


本日は兄たんがいい笑顔でした☆





c0078075_11514171.jpg

芝が綺麗に光って犬が生えるなあ~。



c0078075_11514775.jpg

兄たん、疲れちゃってコチビの手に顎載せてます。


c0078075_11515680.jpg

まだまだ元気なコチビ君~。





c0078075_1152974.jpg

岩に乗せてライオンキングごっこ。



c0078075_11522155.jpg

みるちゃも飛び降りないかなあ…と恐る恐る乗せてみた。




c0078075_11523078.jpg

これいい感じ。







二人ともとってもいい笑顔。



c0078075_11525377.jpg


c0078075_1153046.jpg


c0078075_1153710.jpg



外では楽しいからかいい顔します。


ただ最近はすぐに疲れちゃうみたいだからあんまり遠出はできないねー。
[PR]
Commented by belgium44 at 2013-04-30 23:09
Rionさん、こんばんは~♪
みるたんの笑って目がちょっと細めになる顔が好きなんだなぁ~。
それからとのちゃまも、最後の3枚、特に笑っている~♪
やっぱりみんなでお出かけしたら嬉しいよね~。
ちょっと遠出だと、普段の日常の散歩コースと比べても
のびのびとできると思うし~^^
八重の桜かなぁ~?が咲いているのね~。
ピンクだけじゃなくて、イエローに白に新緑に沢山囲まれて・・・・
帰ってからとのちゃまの身体のケア大変だったんじゃないかしら~(*^。^*)
Commented by kabusledge12 at 2013-04-30 23:52
Rionちゃん こんにちは
ニッキーが、”ミッケのところにいる間にこれ見られて良かった。Kabuちゃんレス遅いからね”と言ってます。当たってるだけに何も言えない・・・
前の記事も含めて、どれが一番可愛いかで会長と副会長は意見を戦わせおります。
私は、Rionちゃんが”これ良い感じ”って書いているのと、前の記事の一枚目が特に好き。(みるちゃファンクラブも存在感示さないとね。エへへ)
八重桜、うちはまだ咲かないけど、咲いたらパンぺの撮影会しないと。最近、ケガの所為で全然写真撮ってないからね。
ミッケが、”とのちゃは最近はサラダバーしないの?良いことだと思うよ”とか言ってますよ。
Commented by ビーンママ at 2013-05-01 19:55 x
新緑がまぶしいですね。
みるちゃくん、とのちゃくんのツーショット、かわいいです。
八重桜と撮ってる写真も素敵ですね。
持ち上げてるの、大変だけどいい写真が撮れてますね。

カレンダー、裏がえらいことになってたので、ムーミンの布を貼りました。
デンマーク色です。
やっと出来て、ほっとしたんですが、また刺したくなりました。
次はまだまだ気が早いけど、ツリーを刺す予定です。
Commented by Rion-MT at 2013-05-01 21:27
★さおりさん★

さおりさんこんにちはー。
みるちゃ、どれもいい笑顔でしょ~。
最後の三枚目、とのち、歯が丸見え~。
ふたりともママリンを見て喜んでるの。
ママリン大好きだからねー。
いつもうちは散歩時間が短いし、母が一緒だと
すごい嬉しいらしくて二人ともとっても喜ぶの。
このときは八重桜の時期だったんだよ~。
この残骸は写真撮った後頑張って取ったんだけど、
すぐにまたたくさんの残骸をぶら下げてたよ。
みるちゃの方がすっごくつくんだよね、実は笑
Commented by sinkoumama at 2013-05-01 21:28
いつみてもうっとりしちゃう
みるとのちゃん。。お花にも負けてないわぁ
桜の残骸をみて。。。あぁ ブラッシング大変そうなんておもったけど。。
お利口さんなんだろうね。
今日 近くのお祭りにるるもスリングにいれて連れて行ってみたの。
人ごみでは。。吠える吠える。。ネットをつけてはいってもらったんだ
でも何度かうちに来た人にはすぐ慣れるようになってきたんだよ
少しずつ成長してるのかも??
たまーに嫌がらせか?うん○をトイレ以外でしてるけど。。。
最近。。抜き足差し足が上手になってきた。笑
家族みんなウンをつけてる。。今が宝くじ買い時かも?笑
早くトイレのしつけが完璧になってほしいなぁ。。。
がんばろ

Commented by Rion-MT at 2013-05-01 21:28
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
ぎゃ!自分のブログなのに何度書き直しても禁止ワードに引っかかる。。。
メールします笑!
Commented by Rion-MT at 2013-05-01 21:29
★ビーンママさん★

ビーンママさんこんにちはー。
お散歩日和になってきましたよねー。
黒子さんは心得てていい感じで持ち上げてくれるので
撮りやすいんですよ~。

カレンダー、色変えが多いから裏が汚くなっちゃいますよね。
ムーミンの布を張ったんですね~。
ちゃんと仕立ててえらいなあ。
私は刺しっぱなしです笑

クリスマス物は今から刺すのが正解だと思います!!
Commented by Rion-MT at 2013-05-01 21:32
★sinkoumamaさん★

sinkoumamaさんこんにちはー。
お出掛けした後のお手入れはいつもより少しだけ丁寧にしてまーす。
ブラッシングは毎日の事だから2パピ共慣れてるだけかな。
痛くないように必ず手を添えて引っ張らないようにしてます。
スリングに入れて高さがあるから鳴くんだとおもうな。
歩かせてる時よりバッグとかに入れてる時の方が鳴くのよね、うちは。
小さいうちから鳴き癖があると大変だからそこは頑張らないと
うちみたいになっちゃうよー(笑)
トイレのしつけって難しいよねぇ。。
Commented by ぷくぷく at 2013-05-02 17:43 x
りおんちゃん、こんにちはー。
美しいお花と美しく麗しいみるとのちゃんを何度も何度も見たよー。
すてきな楽しいお写真いっぱいで、わくわくしちゃったよ。
この公園、奥行きっていうか、長ーいのね。
駄目だろうけど、自転車でぶぶぶーんと走ってみたい・・・・。
一緒にお水?を飲んだり、並んで座っていたり、本当にいい感じ!
とのちゃくんのお座布団姿は、ちこうよれって感じだわー。
清々しくていい季節よねー。
Commented at 2013-05-02 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua_blueY at 2013-05-03 13:52
りおんさん、こんばんは〜!

とのちゃとみるちゃお花をバックにとっても素敵〜!
やっぱり毛並みが奇麗だから、優雅ですね〜〜。
でも私も犬2匹飼ってみて本当にお世話が大変だな〜と思います。
二匹でずっと遊んでくれるのは助かりますが
その分お世話も倍。
暴れん坊なので本当に困ってます!
Commented by 「らい☆ゆん」ママ at 2013-05-03 20:23 x
二人とも本当にいい顔してる~♪
とっても素敵な場所だね
ツーショットもとってもいい感じね
いいなぁ~「らい☆ゆん」も一緒にお散歩したいよ
Commented by yohmama at 2013-05-05 11:11
こんにちは!
いつもながら可愛い写真いいですね!
見知らぬ所が大っ嫌いな我が家のワンコは、人がいるだけでもオドオドしちゃってダメです!
二人の写真の素敵な笑顔みる度に羨ましく思っています!
暑くなると、なかなか散歩も大変になるから、今の時期は最高ですよね!
我が家もゴールデンウィークが終わって、人が少なくなったら行ってみようかな?
人の少ない公園にでも(笑)
Commented by Rion-MT at 2013-05-07 22:56
★ぷくちゃん★

ぷくぷくさんこんにちは。
ここはいつも行くんだけどすごく広い公園なのよ。
いろんなものがあってゆったり散歩するのに最適なの。
自転車も乗ってる人いるんじゃないかなあ。
見た事あるようなないような。。。
ジョギングしてる人はたくさん見かける。
今度注意してみてみよう笑。
Commented by Rion-MT at 2013-05-07 22:56
★鍵コメ 2013-05-02 17:48 さん★

鍵コメ 2013-05-02 17:48 さんこんにちは。
カートにたくさん乗せてるのってかわいいよねー。
たまに見かけるけどメッチャ注目されてるもん、そういう子たち。
うちは街中ではカートのふたは閉めてるよ。
そうそう、スニーカーお揃いなの。
今シーズンの買わなくっちゃ履くやつないわー。
Commented by Rion-MT at 2013-05-07 22:56
★aquaさん★

aquaさんこんにちはー。
2頭ってお世話大変ですよね。
うちなんて小さいからまだいいけど、aquaさんのおうちは
大きな子だから大変ですよねー。
うちは2匹で遊ぶとかないんですよ。
各自マイペース。
ケンカはするんですけどねー。
Commented by Rion-MT at 2013-05-07 22:56
★らいゆんママさん★

らいゆんママさんこんにちはー。
ここは昔ママが神戸に来た時に行った公園と同じくらい広い場所なの。
どっちが広いだろうなあ。
こっちの方が確実に人は少ないから散歩楽しいんだよねー。
Commented by Rion-MT at 2013-05-07 22:57
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
耀くんは見知らぬところはダメですかー。
うちはとのちゃは一人だと駄目ですよ。
兄たんがいると気が強くなるらしくて楽しそうにするの。
一人だと歩くのも面倒なんではなかろうか。。。笑
過ごしやすいのもあと数週間なんでしょうねー。