お出掛け日和

c0078075_1147390.jpg

車の中で楽しそうなお兄ちゃん。
母と2パピと私だけのドライブは久々なのでご機嫌です。


c0078075_11471072.jpg

コチビさんは居場所がないので運転席との間に座布団敷いて座ってます。



c0078075_11472129.jpg

到着するとわーーーーい!と走り出すお二人さん。




この日は桜がまだ咲いてる時で人が多かったので人のいないコースを選んでおさんぽ。




c0078075_11472860.jpg

この後ろの道を歩くコースが我が家の定番♪


c0078075_11473592.jpg

いい顔してます。




c0078075_11474890.jpg

天気が良すぎて写真が真っ白~笑




c0078075_11475528.jpg

人間のお昼ご飯タイム。
コチビはなぜか嬉しそう。自分の分ないのにね笑。
兄たんは疲れてます。



c0078075_1148031.jpg

仲良く水分補給。




c0078075_1148947.jpg

これは母が離れてる時のお顔です。
母がいないとダメな子なんです。



お花と写真も撮らなくちゃ。

この日も黒子さんは頑張ります。



c0078075_11482497.jpg


c0078075_11483377.jpg


c0078075_11484489.jpg


c0078075_11485527.jpg






c0078075_1149884.jpg

帰り道は疲れちゃって歩けない二人。




c0078075_11491731.jpg

カートで楽ちんでご機嫌な後姿。





c0078075_11492593.jpg

コチビっぽくない顔が撮れたので。。



c0078075_11493240.jpg

車の中では二人ともぐっすり。
[PR]