イースター

は!と気づけばイースターがすぐそこ!
今年は何の飾りつけもせず。



c0078075_14202258.jpg

でもこのイースターエッグは年中出てるから。。





ひそかに二つ増えてます。


c0078075_14203863.jpg


知人から譲り受けたエッグ。
大事にするからね!
[PR]
by Rion-MT | 2013-03-29 14:20 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by kabusledge12 at 2013-03-31 15:53
Rionちゃん グモロン
またまたご無沙汰でした。

今年もあっという間にポスクが来たなあっていうのが実感、子供たちがお菓子をもらいに来るけど、今回は買ったもので勘弁してもらうしかないわ。

二つ増えた卵、綺麗な色合いだね。Rionちゃんのディスプレイはいつもステキ!
Commented by Rion-MT at 2013-04-02 18:12
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
またまたこちらではお互いご無沙汰だね~。
なんかあっという間にイースターだったね。
kabuさんの手作りおやつ食べれなくて今年はちびっこたち残念だったね

新しく増えた卵はポーランドかバルト三国か、、、なの。
雑貨屋のオーナーさんから譲り受けました。
ちょっとサンルームの家具を配置換えしようと計画中だよ~。