ありがとうがたくさん♪♪

戴いたのは2月なんですが色々あってUPが遅れてました。

2月はありがと月間でした。ふふふ。


みるちゃの親戚さんのお誕生日イベントに参加して
素敵な参加賞いただいました♪

c0078075_13554287.jpg


うちはアレルギーがあるので食べれそうなおやつをわざわざ探してくれました。
一粒あげたらすごく美味しかったらしく、みるちゃはしばらくしつこくしてました。
背が高いのでテーブル覗いて、
「あそこにあるでーーー」って感じで(笑)
冷蔵庫に入れたらようやく落ち着きました。
おもちゃはまた今のが壊れたら遊ぼうねー。
争奪戦が目に浮かびます。

真ん中のカードが親戚さんなんですが、みるちゃと年々似てくる気がします。
ブログを見てると、
「あ、おんなじ顔してる~」って言うのがたくさんあって。。

これからもお互いに元気で頑張ろうね!!
本当にありがとう~。




これまたみるちゃの親戚さんから戴きました。
パワーストーンのストラップ。

c0078075_1356973.jpg


ちょっと弱っていたので健康重視の石で組み合わされています。

パワーストーンを買う時はこれをくれたママにいつも相談してます。
「〇〇なんだけど、どんな石がいい~~??」とか石の扱い方とかいろいろ。
おかげで今までの2本のブレスはとてもいい気がします。

ママの所のパピヨンちゃんもみるちゃによく似てるんです。
親戚さんの中でもこのお二人の子がみるちゃによく似てるんですよねー。






これはおなご会のお友達に頂きました♪


c0078075_1356207.jpg


とっても美味しいバターケーキ。
あまりの美味しさに半分一人で食べてやる!と冷凍手段まで取って食べた私(笑)
このままでも温めてもおいしいケーキでした♪



c0078075_13563535.jpg

サシェもいただいたよ~。
リビングの取っ手はいろんなものがぶら下がってます(笑)




そして大作。
お友達の細かい細かいクロスステッチ入りのサシェも。
これ、刺すのすごく時間がかかったと思います。
本当に感謝です❤


c0078075_13565343.jpg

サモさんデザインのとってもかわいいの~。

彼女はお仕立てもお上手で、


c0078075_1357682.jpg

裏もこんなに可愛い。
このぽっけに香りのするもの入れて♪とのこと。
ポッケ小さいかなーとのことでしたが、



c0078075_13571518.jpg

無理なくミルトノが入れる大きさなので十分大きいです♪


みなさん本当にありがとうございました♪
[PR]
by Rion-MT | 2013-03-19 16:04 | ありがとう。 | Comments(4)
Commented at 2013-03-19 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2013-03-21 12:22
Rionちゃん、こんにちは(^^)
わぁ!このミルトノ編みぐるみはとっても小さいんだね!
小さいのに上手く出来てて可愛くて~スゴイわ~!
Commented by Rion-MT at 2013-03-22 13:50
★鍵コメat 2013-03-19 17:02さん★

鍵コメat 2013-03-19 17:02さんこんにちはー。
やっぱり血統ってすごいんだなーって感じだよ。
みんななんとなく似てるところが必ずあるんだよね。
ケーキはそのままでも温めてもおいしかったよ~。
サシェ素晴らしいでしょ~。
Commented by Rion-MT at 2013-03-22 13:51
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
素敵なのをたくさんありがとうございました♪
みるとの編みぐるみの大きさがわかるのはSORAさんだけだねー。ふふふ。
本当にこの子たちは可愛いんだよー。
私もかぎ針できたらな~。