寂しがりくん

パソコンの調子が少し悪くてサボってました。
一つ調子悪いと次々調子悪くなるんだよね。
パソコンと相性が悪いのか前のも今のも今一つ。
買い換えないけど(笑)

あと、手芸にどっぷりはまっているのもサボる原因の一つ。
なので返事も遅れてしまいますしコメント欄閉じておきますね。





母がいなかった日。




c0078075_214879.jpg

寂しい顔しておりました。
ママっこなんです、兄たん。
独り占めしたいくらいに大好きなのでそりゃもう寂しかったのか大人しいものでしたよ。




帰ってきたらこのお顔。



c0078075_214367.jpg

寂しかったのーーー!って感じでしょ。



c0078075_2145174.jpg


c0078075_2152176.jpg


帰ってきて甘え終わると元気元気。いい笑顔。



c0078075_2153148.jpg


c0078075_2153968.jpg


コチビ君はあんまり変わらないんだよね。
相変わらずです。

あ、でも私がいなくても変わらないそうですがね。。。
[PR]