寝正月でした。

新年もとっくに始まってるのにゆったりスタートです。
こんなですが今年もよろしくお願いします。

年末から実家でまったりしてました。



2パピは寝正月でした。


ほら、この通り(笑)



c0078075_2123240.jpg


兄たんはいつでも一番暖かいところで燃えてます。
この写真だとまだ横によけてる方です。
いつも真下に寝て毛を焦しております。(あ、本当にこげてはいませんよ!)



c0078075_2125385.jpg


コチビさんはいつでもこの隅っこでこの体制。
こんな風に枕作っておかないと、出たり入ったりして訴えます。
世話がかかる子です。




c0078075_2125521.jpg

寝正月最高!とでも言ってるんですかねー笑
可愛い顔です。





c0078075_2131417.jpg

昨年はお世話になりましたと友人から頂きました。
こちらの方こそお世話になったのにありがとう!!



c0078075_2131659.jpg

お正月と言えばこれです。
久々に食べました、福梅。金沢だけでしょうかね、これ。
甘いけど好きなんだよね。
[PR]