きゃあ~❤です。

おねだりしたら、届きました♪
ってずいぶん前に届いてたんですけど、手元にカメラがなくて今頃に。。


c0078075_21541086.jpg



ayaさんのブログで見ておねだりしたブレスレット。


c0078075_21542175.jpg

おメダイブレスレットのMのマークにマリアさまが❤



パワーストーンのブレスともばっちり合ってるので(と思ってます。)毎日一緒につけてます。

他にもいただいたものがあるのに撮れてないし(汗)



c0078075_21543825.jpg


SORAさんからもいただきました~。
エコバックやクロスやリスさん♪
こういう刺繍を見ると自由刺繍しよう!って気持ちだけ焦ります。
時間と肩が凝らなければもっとさせるのにな。



c0078075_21544758.jpg


3月も見つけたよ!とプレートまで!!
まだ出会えてなくって(お店でみて決めようと思ってる割にいろいろ見に行く時間がなくて。。。)
こうして戴いてすごくうれしい~。

c0078075_2155459.jpg


サンルームに3枚まとめて飾ってます。
みるとのと私の誕生月。ふふ。
しかも3・5・6で真ん中が赤でバランス良し♪♪

ayaさん、SORAさんいつもありがとうございます~。
[PR]
by Rion-MT | 2012-09-05 18:59 | ありがとう。 | Comments(4)
Commented by 224sora at 2012-09-06 14:41
ayaさんの所で見たメダイブレス☆素敵だよね~♪
悪いことを全部はねのけてくれそうなパワーを感じます(^^)
パワーストーンのブレスはRionちゃんのお手製かな?
色合いがRionちゃんだな~と思う。
プレートも並べると断然可愛いね!
こんなに揃ったら、(ついでに)だんなさまの分も揃えなきゃね(^_-)
Commented by kash-w at 2012-09-06 23:31
Rionさん、こんばんは。メダイブレス、可愛いね~♪
幸せになりそうー!メダイ、私も買ってきたよ。こうやって使うと、更にステキになるねー!(でも、不器用だからできないわ・・・(>_<))
パワーストーンは、どんな効果があるのー!?
たくさんの可愛いものも頂いたのね♪
リス、このシリーズ、可愛いよね~。揃えたくなっちゃう!
Commented by Rion-MT at 2012-09-07 22:20
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
ayaさんにお願いしたメダイブレス素敵でしょ。
良く寝込む親子なのでメダイはお守りとして身に着けてるよ~。
パワーストーンはお店で作ったの。
お店の人と相談して、ほぼ自分のデザインです。
私の誕生石や誕生年の石で作ってもらったよ。
詳しいお友達が私に合う石を調べてくれたんだ。
プレートね、3枚でバランスいいからこれでいいの。
トリオな私たちだからねー。
Commented by Rion-MT at 2012-09-07 22:20
★kashさん★

kashさんこんにちはー。
いつもお土産にメダイを頂くんだよ。
で、これはもうブレスレットになって売ってるやつなんだよ!
次回行ったら手に入れてね~。
パワーストーンは誕生年や誕生月の石を入れてるんだよ。
あとは自分でこうありたいとか思った石を前もって友達が調べてくれてて
その紙を持って行ってお店の人と相談して作ったの。
もう一本作りたいんだよねー。

このシリーズの動物可愛いよね。
小さな動物園作りたいよね。