ビーズがま口

うふふ。
お盆休みにななちゃんとデートした時に頂いちゃいました。


c0078075_10324110.jpg

ななちゃん手づくりのビーズがま口。



c0078075_10324964.jpg

メッチャ上手に作ってて感動!
家に帰って母に自慢して、二人ですごいすごい!と大騒ぎ~。

宝物です。

こんなかわいいのは使わなくっちゃ!って愛用してます。

ななちゃん本当にありがとう~。

カヌレは写真撮る前に胃袋に収まりました笑。
[PR]
by Rion-MT | 2012-08-27 20:51 | ありがとう。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://miltono.exblog.jp/tb/18389069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2012-08-28 00:00
Rionさん、こんばんは~♪
わ~、ちょっと前にななさんの記事でビーズがま口見たから
一緒に作っているのかなぁ~って思っていたのよ~。
ななさんからのプレゼントだったのね~。
形がめちゃめちゃ可愛いわ~❤
使うのが勿体ないような気もするけれど、でもやっぱりどんどん使いたいよね~。
カヌレも貰ったのね~^^
カヌレ大好き~♪
Commented by naranonanohana at 2012-08-28 15:25
お恥ずかしいわ~、でも使ってもらえれば嬉しいな
精進して丈夫なの作れるようにガンバリまする~
Commented by aya-mimo at 2012-08-28 19:22
よかったね〜。
がま口のバランスからみて、少し小さいめ?
がま口に取り付けるのが無理なのよね。うぅむ。
母様の挑戦が始まるかしら。
勝手にうきうきしちゃってます。
Commented by satomi at 2012-08-28 20:02 x
すっかりご無沙汰しています(^^)
とっても素敵!
以前から作りたい♪と思っていたのですが、なかなか手が出ずにいます。
でもやっぱり素敵。しかもとても綺麗に出来上がっている♪♪♪
目の保養をさせて頂きました~
Commented by 224sora at 2012-08-29 14:40
Rionちゃん、こんにちは(^^)
素敵なビーズがま口だね!
これが作れるなんて、ななちゃんスゴイわ!!
色も渋くてRionちゃん好みだね(^_-)
Commented by Rion-MT at 2012-08-30 16:32
★さおりさん★

さおりさんこんにちはー。

そうなの。ななちゃんのブログでビーズがま口を見た後くらいにデートしたら私のところにがま口がやってきた~♪
私はかぎ針ができないからこんなの作れないよー。
ななちゃんは器用ちゃんだからねー。
とてもお上手なんだよ~。
ダニエルのカヌレもいただいたの。
おやつに母と食べちゃって写真なしだよ(汗)
Commented by Rion-MT at 2012-08-30 16:32
★ななちゃん★

ななちゃんありがとうね。
母に自慢して見せびらかしちゃたよ笑。
母も欲しがってましたが私のだもん!って笑。
本当に上手でビックリだよー。
今度教えてもらわねばだわん。
またもうちょい涼しくなったらデートしましょ~。
Commented by Rion-MT at 2012-08-30 16:32

★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
もしかしたら私ayaさんにがま口部分だけ送った事あるかな?
あったらその大きさだよー、これ。
母様はビーズを糸に通すなんて無理!ってその段階でやりませんよ。
お目目がお年寄りですからなー笑。
Commented by Rion-MT at 2012-08-30 16:32
★satomiさん★

satomiさんこんにちはー。
こちらこそご無沙汰しちゃって。。でもブログはしっかり読み逃げしてます笑。
素敵でしょ~。
こんな素敵なのいただいていいのかしら~♪私って幸せ者~。
satomiさんはなんでも上手に作られるから、がま口ビーズも素敵に仕上げるだろうなー。
ぜひぜひチャレンジしてブログにUPしてください~。
Commented by Rion-MT at 2012-08-30 16:32
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
SORAさんも魔法の手の持ち主だけど、ななちゃんも魔法の手の持ち主なの~。
編み編みが上手だからちょいとななちゃんに教わりたいわー。
私なんて本当何にもできないよ。。