雨の中のおなご会

一時帰国中の波さんと神戸でおなご会~。
SORAさんとななちゃんと4人で楽しく過ごしました。
せっかく来ていただいたのに、この日は大雨~。
なので屋根のあるところばっかりの移動でお店めぐりはあまりできずでした。。
いろんなお話をして楽しいひと時はあっという間に終わってしまいました~。



c0078075_1922830.jpg


ななちゃんから頂いた可愛いこと美味しい子。


c0078075_19235183.jpg


波さんから頂いた可愛いこと美味しい子と賢い子。
エコバッグに入れて持って帰れるように♫ってエコバッグ付でした。
買い物も入れれて大活躍しました!




c0078075_19242161.jpg


c0078075_19243519.jpg

SORAさんから頂いた可愛い子たち~。

あのNばかりってUPしてた一つは私の手元に~。
あとおまんじゅうもいただいたんだけど実家で食べちゃいましたので写真なし。


次にみんなに会えるのはいつのことかな~。
またどこかで会えるといいね。
[PR]
by Rion-MT | 2012-06-22 12:44 | ありがとう。 | Comments(10)
Commented by belgium44 at 2012-06-22 15:13
Rionさん、こんにちは~♪
おなご会があったのね~。
この時期だから晴れるほうが奇跡だけど(今晴れてるわ!)雨は残念だったね~。
あまり移動はできなくても、みんなで会って話出来て何か食べて
それだけで楽しいよね~。
海外から帰国となると、次いつ会えるかわからないし~。
美味しい物や可愛いもの沢山もらったのね、佃煮好きやねん~。
エコバッグも刺繍も可愛い~❤
Commented by 224sora at 2012-06-22 17:33
Rionちゃん、今回もすっかりお任せでいろいろお世話になって…
ありがとうございました!
とても楽しくて夢のような一日でした(^^)♪
みんなで撮った写真を見て、昨日のことなのになぜかもう懐かしい!
楽しい思い出がまたひとつ増えました(^^)
Commented by tomo-studio at 2012-06-22 20:20
Rionちゃん、着々と刺していますね。えらいわ。
それに、頂き物も楽しさいっぱい!
みんなに愛されてるよ~~
おなご会は雨も風も晴れも関係なく楽しいよね。
食べ物が美味しければ、文句なしだもの。
たのしいが、いっぱい伝わってきました。

東京行きに台風もお供だったけど、飛行機に影響はありませんでした。
ただ、宿泊した汐留のホテル付近は、夜はかなりの強風と雨で
怖いかんじだったわ。
心配してもらって、ありがとう♪
Commented by aya-mimo at 2012-06-24 08:26
みんなの顔が浮かぶプレゼントたちね!
おなご会も輪が広がってきて嬉しいな。うんうん。
髪の毛はえらいことになるけど、雨も好きだよ〜。
みんなでお揃いNピンクッションだね。
私、Nじゃなくて残念だわん。
Commented by こまつママ at 2012-06-24 10:43 x
こちらでは可愛いものが溢れてますね~♪
皆さん、センスの良い方ばかり。(*^^*)
んで・・旦那様からのプレゼントは自分で買うシステム?
だよねー。いいよねー。(^m^)
わが家ではプレゼント交換なんてもうしないので・・買いたいものは自分で勝手に好きな時に買いますの。(笑)
K5だって、勝手に「買ったよ・・」だって。

つぐみのお見舞いありがとうございました。
おかげさまで金曜日に抜糸も終わって、元気娘復活しました~♪
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 16:41
★さおりさん★

さおりさんこんにちはー。
おなご会があったのよ~。
なんか前日くらいまで天気予報の予報もコロコロかわってどうなるかと思ったら大雨。。。
梅雨だからしかたないよねー。
もう屋根のある所や地下を移動ばかりしてしまったよー。
さおりさん佃煮好きなん~??初めて知ったわ。
うちはお母さんが好きなので実家に置いてきたよ。実家でないと白いご飯食べないしねー笑
可愛いものがまたたくさん増えたよ~。
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 16:41
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
朝早くからありがとうね!

晴れだったらいろいろ行けたのにね。
でも雨でも十分にお買い物もできたしお店みれたよね~。
みんなで撮った写真私にもくださいー。
私だけがカメラもって行ってなかったし笑。
次回おなご会は作品も持ってくよ!
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 16:41
★tomoさん★

tomoさんこんにちはー。
マンスリーだけは頑張ってます。
今刺してるやつが完成したらリンゴを刺したいんだ~。
自由刺繍物を二つほど刺したいところ。
でも7月になるからマンスリーが先か。。。

いつかtomoさんもおなご会に参加してね。
次回開催の時は声かけちゃおうかな~。ふふふ。

飛行機無事に飛んだんですねー。
どうなのかな?って思ってたからよかったですー。
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 16:41
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
ayaさんのいないおなご会は少し寂しかったよ~。
偶然にもみんなNだったよ~。
SORAさんはいつも手づくりをプレゼントしてくれて感動~。
ってことで私も今回はみんなに作ったんだよ。
と言っても時間が足りなくて波さんとななちゃんはサイコロだったのだ笑。
Commented by Rion-MT at 2012-06-25 16:41
★こまつママさん★

こまつママさんこんにちはー。
つぐちゃんが元気娘に戻ってよかったです~。
元気じゃないとつぐちゃんじゃないわー。
ブログ読んだら看護婦さんに捨て台詞もはけたみたいだからすっかり元気ですね笑!!

プレゼントは自分で買うシステムです。
まだ買ってないけど、セールで何か買おうかと笑。
お友達と会う機会が多いのとお誕生日で可愛いものがあふれてて幸せ~。