今日もしあわせ

しばしのお出掛けから帰ってきたら不在BOXが幸せなことになってました♪

家族にも忘れられてたお誕生日なのに、メール下さったり皆様ありがとうございます♪
幸せです。





まとめてUPでごめんなさい。




ねえさまから~♪

c0078075_8151084.jpg


ミイのハンカチ~。
これ、旅先でちょうど「いつみても可愛いよなあ、このハンカチのシリーズ」って手にしてたら姉さまから届いた!!
以心伝心~(笑)??

もったいなくて使えない紙袋。紙ものに弱いです。

そして、青森のお土産のお菓子。
とのちゃがリンゴの匂いに大興奮してたけど、砂糖漬けだから無理だよ。。




もう一個わかったかな。

c0078075_8152237.jpg



新しい仲間。
どれだ??


c0078075_838411.jpg


このこー。
ベルリンからやってきたんだって。
リスファミリー、大家族です♪




ayaさんからも!


c0078075_8381125.jpg

マリメッコのエコバッグ~。
この柄初めて見た!ってことでHPでチェックしました。

メチャ好みの柄です。私のイメージって言ってくれてなんかうれしいな~。
この柄のスカートとか欲しいな。

c0078075_8382451.jpg


プチポワンのキットとPunto Autico用の布。
プチポワンさっそく手を出してます笑。
細かいの楽しいー。



c0078075_8383169.jpg

ayaさんからも大家族計画のように仲間が。
ふふふ。


c0078075_8385256.jpg


ねえさまからのリスと新入り同士お話し中笑。



c0078075_83925.jpg


アルザスのおじさんが彫っておばさんが彩色してるんだって。
なんだか昔話に出てくる感じのお顔が癒されます。





mon_peintureさんからも~。

今年は都合があわずお誕生会できなくって。。。


c0078075_8391524.jpg


アラビアのプレート。
ちょっと色の出方が変ですが。。明るすぎてうまく撮れずごめん!!
何に使おう~と想像するのが楽しい。


c0078075_8392668.jpg

ツヴィストのタペストリー。
金具部分は取れるので、キャビネットとかに置いたり額装もOK!って感じです。
少ない色目でこの可愛さ。
もうなんなんでしょ❤


c0078075_8394215.jpg

キノコの子な私にトランプが。
これねー、いつも買おうかどうしようか悩んでたの。
いつでも買えるかなーとか思ったりで。
買ってなくて良かった笑。



↑の写真の左端に写ってるのは…


c0078075_8395293.jpg


キノコフェーブ!
しかもドドーンとセットで。
プチプチに一つずつ入っていて開けるのすらもったいないーって躊躇しちゃいましたわ。
(開けないと取れないから開けたけど。)
もうこれ本当すごい可愛いのー。
小さいからなくさないようにちょっと飾る場所考えなくっちゃです。

c0078075_840731.jpg


キノコの段もいっぱいいっぱい。
これ以上増えたらどこに飾ろう。って幸せな悩み。



皆様本当にありがとう!



キノコのついでと言ってはなんですが。。UPしたっけな??


この前、と言ってもずいぶん前?
スバルさんのきのこのこ展でキノコいろいろ買ってきました。

その中で二つキャビネットに納まってます~。


c0078075_8401992.jpg


赤いこの子は現行品。


c0078075_8403795.jpg

この子はヴィンテージ。


どちらもmon_peintureさんとお揃いで買いました。
っていうか気づけばお互い同じのの色違いor形違いを手にしてました(爆)



スバルさん、他にもいい買い物したのでまたそのうちUPしまーす。ふふふ。
[PR]
by Rion-MT | 2012-05-23 23:35 | ありがとう。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://miltono.exblog.jp/tb/18006726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-05-24 08:27
このアルザスおじさんとおばさんのを置いている店ね、
きのこもいたの。いろいろと。
悩んだんだ〜。
でもスバルさんのきのこみたいな子だったから、
リスにしてよかったかも〜。ホッ。
ま、どちらにしても木製にペインティングだから
印象は違うか。。。 ま、いいか。
Commented by 224sora at 2012-05-24 08:54
わぁ~!!Rionちゃん、みんなの愛がギュギュだね(^^)
りすもきのこもどんどん増えて大家族になっていくね!
写真を見てるだけで私も幸せ気分のお裾分けを頂きました♪
Commented by tomo at 2012-05-24 17:08 x
Rionちゃん、お誕生日だったのね。
遅くなったけど、おめでとう~~♪♪
いい物た~くさん戴いたね。
リスにきのこ、ちゃ~んと好きな物がはっきりしていていいな。
ほ~んと、お誕生日を覚えていてくれる友達がいるって
しあわせだよね。
そして、それを幸せだと感じれるRionちゃんって、素敵です  \(^o^)/

Commented by かのんのねえさま at 2012-05-24 18:17 x
マリメッコのエコバッグの柄すてきねー。
リスのお庭はお仲間がいっぱい増えてにぎやかね~
しかもすてきに飾ってあってやっぱりすごいわ!
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆☆
いいことばっかり!ありますように♪
Commented by belgium44 at 2012-05-25 02:21
Rionさん、こんばんは~♪
Rionさんの好みのものがぎゅーっといっぱい詰まっているわね~。
みんな好みがちゃんとわかっていて、見ているだけで楽しいわ~。
Rionさんの家の、きのことリスのコーナーもすごく賑やかになってきたなぁ~^^
スバルさんのきのこもいいなぁ~。
特にヴィンテージ好みだわ~!
Commented by sinkoumama at 2012-05-28 10:35
Rionちゃん♪
今 みせてもらいましたよん
私までニンマリしちゃった~~~
実は先週 リスのテープカッターをkouに買ってあげたのよね。
Rionちゃんとおソロだ~~。
リスの大家族&きのこ・・・・きのこってどうしてこんなにかわいいの??
みんながRionちゃんのことを大切におもってくれる証拠だね~~。
私まで幸せおすそわけしてもらった気分♪
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:17
★aya-mimoさん★

ayaさんこんにちはー。
キノコもいたんだねー。
でもこのリスさんがいいお顔しててとっても癒されるからリスさんで嬉しい~。
きっと私がこの店に行ったら買い占めてそうだね笑
どうにもこういうのに弱いのだ~。
本当にありがとね。
ステッチも結構な勢いで進んでます♪
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:17
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
SORAさんから始まり愛がたくさん届いて幸せなのでち~♪
リスとキノコの家みたいになってきてます。
ほほほ。
かっこよく飾れないのでみんな大集合な我が家ですー。
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:18
★tomoさん★

tomoさんこんにちはー。
ありがとうございます~。
好きなものたくさんあるんですよ。なんでも好きで笑
ウサギも大好きなんです。
ウサギとかでもちょっと意地悪そうでリアルなのが好きです。
本当お友達にたくさんお祝いメールいただいたりそういうの
とっても幸せですー。
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:18
★ねえさま★

ねえさまこんにちはー。
ありがとうございます~♪
可愛がるからね!!
ちょっと、住民多すぎてリスさんいじけるかもしれないわ笑。
マリメッコの6月のエコバッグ、ウニッコで可愛いよ。
忘れず買いに行かなくっちゃ!て思ってるんだけど忘れそう。。
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:18
★さおりさん★

さおりさんこんにちはー。
さおりさんもだけど、みんなどこでこんなかわいいキノコやリスを見つけるんだろう。
私のアンテナにはあのロロさんのリス以来、素敵な子がひっかからないわー。
スバルさんのきのこのこ展ウッキウキだったのよ~。ふふ。
また今度いこねー。
Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:18
★sinkoumamaさん★

sinkoumamaさんこんにちはー。
どの子も可愛いでしょ~。
きゃ、kou君テープカッターお揃いだね!!
嬉しいな~。
kou君、リスさん可愛がってねー。
これからは使うたびにkou君の事思い出しちゃうな~。
動物ものとか雑貨ってなんでこんなに可愛いんだろうねー。
本当幸せ者だわ^^。
Commented by ぷくぷく at 2012-05-28 20:28 x
りおんちゃん、おめでとうなのだ!
元気でいい一年にしようねー。
うふふ。ステキなプレゼントたちだわー。
ホント、みなさん、どこでこんなにかわいらしいきのこやりすさんを見つけるんだろうー。すごいわー。
しかも、りおんちゃんがかわいらしくディスプレイしてうふふだわー。
リスコーナーの左の刺繍の額がわたくし好みで何度も見ちゃいました(笑)。
Commented by Rion-MT at 2012-05-29 16:52
★ぷくちゃん★

ぷくちゃんありがとう。
まだ自分でプレゼント買ってないわ。
欲しいものが思い浮かばなくって。
どこかでいいのに出会ったら買おうと思ってるんだ。
ホントみんなどこで可愛い子に出会うんだろうねー。
私も新しいお店開拓しなくっちゃだわ。