うれしいな♪

先日SORAさんから誕生日プレゼントを頂きました。
実家に泊まってた日で少しの時間だけ家にいたので、大慌てで写真撮ったので変な写真でごめんね。
(早く開けたい気持ちが、写真を適当にしました笑)


c0078075_8415212.jpg


可愛くラッピングされた中身は可愛いものがギューギュー。



c0078075_8421039.jpg


どこにディスプレイしようか悩んじゃうかわいい子たち♪♪
トレイが大好きな私は、お酒飲むときに使ってます。
あ、今度飲んでる時に写真撮ります~。


c0078075_842914.jpg


このブルーの袋の中には…


c0078075_842264.jpg


Bjorn Wiinbladのマンスリープレート❤
Bjorn Wiinbladとても好きだから嬉しいな~。
FREMMEのkitの大作も欲しいって
思ってるくらい好きなのです
ふふふ。
6月のプレートを黒のを入手してるので、あとは3月。
3月のデザインは私的にちょっと…なのですが、とのちゃの誕生月だから手に入れて3枚飾りたい。
どこかで出会えるのを楽しみにマチをうろついてます(笑)



c0078075_8422770.jpg


そして、la marelle editionsのキノコのポーチ。
裏はチェリーの柄なんです。
次のフレミッシュの仕分けした糸がジャストで収まるサイズだったので、レッスンのお供に決定しました♪
可愛いグッズとレッスンに行くと気分上がるわ~。



c0078075_8424568.jpg


スズランのお花はここに。
スバルさんで買ったピッチャーに入れました。


SORAさん本当にありがとう~♪
[PR]
by Rion-MT | 2012-05-20 09:39 | ありがとう。 | Comments(4)
Commented by 224sora at 2012-05-20 12:58
うわっ~!とっても可愛く紹介してもらって‥ありがとうね(^^)
へたっぴなラッピングさえ素敵に見える!
改めまして、「Rionちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪」
健康で笑顔に満ちた良い年にしてね(^_-)
Commented at 2012-05-21 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion-MT at 2012-05-23 23:36
★SORAさん★

SORAさんお祝いコメントありがとう!お返事遅くてごめんね。
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
プレート、プレート楯を針金で作って飾ろうと思ってます~。
まずは太い針金探してこないとだわ!
Commented by Rion-MT at 2012-05-23 23:37
★鍵コメat 2012-05-21 21:17 さん★

鍵コメat 2012-05-21 21:17 さんこんにちはー。
メールとコメントと両方ありがとうございました~。
誕生日はなーんにもしないで終わりました。
みるとのとぼんやり過ごしてそれはそれで幸せなひと時でした♪