ayaさんのブローチキット。




c0078075_22233905.jpg
お友達から頂いたずきんちゃんがビーズマットとして大活躍。
ビーズが転がって落ちないことが一番大事ですから。
(落とすとカーペットでみつけれない&犬が食べたらと大騒ぎ。)





c0078075_22235948.jpg

最初に黒の方を作り、調子にのりうさぎさんも。




そしてさらに調子に乗り、はさみキャップを作りました。
c0078075_10475220.jpg
ずいぶん前に仕上がってたのです。
このころ、気分が乗ってていろいろ仕上がってました。
やる時はやります笑。







[PR]
すっかりパソコン離れしてます。
特に何かが忙しいわけでもないのにねー。
今は、刺繍と庭いじりに夢中になりすぎて、一日があっという間に終わってしまって。
可愛い王子たちとも過ごさないといけませんしね。



庭話ですが。



先月終わりから今月初め、秋まではこれを最後にしとこうかなとバラを咲かせました。


c0078075_11424789.jpg
気候が今年はいまいちなのかなんなのか、病気になってばかりで困ります。。
お薬使わないからただ見守るのみ。。。




c0078075_11434138.jpg

こちらは一番最近咲いたバラ。
咲いたらすぐに摘み取って、おうちに飾りました。
咲かせてても暑すぎてばてちゃうかなと。
ちなみにこんなかわいい飾りをしてるおうちではなくて、写真撮るのに可愛く寄せ集めてみた(笑)




ハーブが好きでいろいろ育ててます。
もう収拾つかないくらいぼさぼさになったので、先日私のお庭の先生とカットしたこもいます。

c0078075_11441012.jpg

(写真左上から、、ニンジンボク、ディル、ヤロウ、左下からフィーバーヒュー、タイム、サントリナ)






c0078075_11443750.jpg
他にも普通に花や草もいます。

お庭の先生のおかげできれいに維持できてます♪
秋まできれいに維持できるかなー。
















[PR]
ししゅう教室でお友達のプレゼントに!と頑張ってた作品。


c0078075_22251662.jpg

無事に作り上げ、ずいぶん前に旅立ちました。


今はカフェカーテンを作ってるんですけど、庭仕事とお犬様との時間が
多すぎて全然進みません。
一日の時間が倍あれば!!














[PR]